--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.20 | EVE~4月17日マッコイ爺さん

McCoy Hamington > お邪魔しますー

な、なんとマッコイ爺さんが本当にやってきた!。

Ritchie BLM > マッコイ爺さんきたよ!w
Janice Rev3 > キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Kanata BLM > その名前ってまさかブログみてつけたんじゃないよね?w
McCoy Hamington > かなたさんのブログでマッコイじいさんの話を見つけましたが、名前を付けた後でしたw


なんという縁。

McCoy Hamington > 88ネタがそんなに(日本の方にすら)通じるとは期待しておりませんでしたし…。それもあって、こちらのチャンネルにお伺いさせていただいたのですが。笑
Ritchie BLM > ここはオッサン率がかなり高いです
McCoy Hamington > オッサン! オッサン! (ぇ
Kanata BLM > りっち、すくなくともあたしはおっさんじゃなーい!
Ritchie BLM > おばちゃんもいた
Kanata BLM > 永遠のJKだってばwww
Ritchie BLM > 永遠のジョーカー
Janice Rev3 > 永遠の「常識考えろ!?」
Kanata BLM > 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
Kanata BLM > おまいらみんなロケットランチャーに詰め込んでやるw
Kanata BLM > マッコイ爺さん、ポッドパイロットつめられるランチャーもってきてー!

Fuu Isaby > こんばんわー
Fuu Isaby > 大航海のお知り合い?
Kanata BLM > いえ、今日始めて会いました


始めてなのに、なんかすごい失礼なこといいまくった気もしなくもないが

McCoy Hamington > ブログに釣られた人間ですw
Fuu Isaby > パンツに!
Fuu Isaby > つられた!


パンツに釣られるのはふーさんくらいでしょw

Fuu Isaby > ('A`)人('A`)ナカーマ
McCoy Hamington > パ○ツに!


ちょっと、そこで同調しない!!!
パンツはもういいので><。

さてTGIもそろそろ次を考えなくちゃいけなくなってきました。
LOW展開をりっちは言ってますけど、
あたしは青Iteron長者じゃないので、もちょっと稼ぎたいかなぁ。
てかGila買っちゃったしー><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

