--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.20 | EVE~4月16日スルースキル

TOTO II > そういや、2日前くらい
TOTO II > フガちゃんを ミソンつれてってやるぜ!って言って艦隊組んで行ったら、速攻でうちが落とされる夢をみたんだ


とと・・・夢にまで見るとは!。

Ritchie BLM > なんだよそれw
TOTO II > なんだろう・・・正夢!?
Setsuden Hyper > いやな夢ですねw
TOTO II > その後にどうしたらいいのかわからず、とりあえずフォローしてくれるフガちゃんがいました
Fuga R > たぶん、なにがなんだかわかってないモードですなw
TOTO II > んだんだw

Zozota Nobi > おいら朝4時ごろ目が覚めたんで、EVEにINしたら、ねこさんが助けを求めてたんで、L4手伝いに行ったら、Typhoon沈みそうになったw


えっと、Zozotaもだけどねこさんも
朝4時にLV4のキルミッションとか・・・元気すぎるよ><。

でそのあとね、なんかキャバ嬢がどうのこうのって話しになってて・・・

TOTO II > 恋の罠と知っていても、罠と分かっていてあえて飛び込む
Ritchie BLM > ウン
Ritchie BLM > でもねー
Ritchie BLM > おばちゃんのほうがしゃべる分には面白いけどねw
TOTO II > あー わかっちゃう自分がいる・・
Fuu Isaby > ここにもいる・・・
TOTO II > キャバ嬢よりスナックの方が・・・ってなる


とかいってるんで、ちょっとちょっかい出してみたよw。

Kanata BLM > えーあたしじょしこうせいなのに!
Zozota Nobi > !
TOTO II > みんなスルーするんだ!ヽ(`Д´)ノ


くそっ!

Ritchie BLM > 俺スルースキル5を昨日キューに入れたんだ

あたしもスルースキル鍛えよーっと。
おっさんの話しはスルーしてやるんだ!。

TOTO II > あ、女子大生ならいいんじゃなかったかな
Fuga R > www
Zozota Nobi > あとで、しーじらんちゃーに簀巻きにされて、撃ちだされてもしらんw

TOTO II > この前、保健室の先生してる人が、ああいう人って上のステップになるために教育大の大学院生にならなきゃだめらしいんだけど
TOTO II > 30超えてるけど、あなた女子大生と食事できてんだから感謝しなさい って言われた


ぶっ・・・

Xerox Macabre > 嬉しいのかどうなのか・・・w
Xerox Macabre > それ言ったら
Xerox Macabre > ヘルパー資格ついでに看護資格取ろうとしてる50とかの人も看護師の卵とってことに・・・
TOTO II > 50はちょっと・・・www
Ritchie BLM > 俺ハイケル
TOTO II > いくのかwwww
Xerox Macabre > いけるのかw
Ritchie BLM > 年齢制限ナシ
Kanata BLM > 中学の英語の先生が定年後、放送大学はいって、学生証もらったーって言ってたことがありました
Ritchie BLM > 定年後はさすがにwww
TOTO II > 定年後はwwww


なんか、めちゃくちゃアホな茶室ですね・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

