--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.16 | EVE~4月13日マイレイブンのFitも

あんまりよくないとおもうけど Raven のFIT

e120413_1.jpg

e120413_2.jpg

電池フィットとでも呼びましょうか。
Vengeanceのラスボス倒せませんので注意です。


TOTO II > さて、撮影会場に10分前なのに 3人なんだが・・
TOTO II > アライアンスの撮影会


というので

Kanata BLM > めちゃ眠いががんばっていくかぁ
TOTO II > まぁ、Akiraさんも来てないし、実は明日なのかっ!?
Kanata BLM > ヤッパリ明日?
Nekohacks > いや英語のほうだとフライデーになってる
Kanata BLM > だれかおこしてこーい!
TOTO II > リアルに起こせるのはジョンさんしかいないw
Kanata BLM > Kanata BLM's Noctis これでいくか!
TOTO II > サルベしてどうするww
TOTO II > うちでっかいので!って言われたのでBSできたー
Kanata BLM > どみこか!
TOTO II > ハイペリw


というので、Ravenでいくことにしました。

TOTO II > な!!
Kanata BLM > ちゅーちゅー
TOTO II > すわれとる!!
Kanata BLM > うけけ
TOTO II > 電気中和ってエフェクトかっちょいいなー
TOTO II > でーんーちーきれたー


e120413_3.jpg

行ったけど、肝心のカメラマンがこなかったので
TOTOをちゅーちゅーして遊んでました。

e120413_4.jpg

ちゅーちゅートレイン!

Kanata BLM > ひかりかたはととのほうがいいなぁ
TOTO II > 吸い取らないけどねw
TOTO II > Heavy Energy Neutralizer I* なので・・
Kanata BLM > Heavy Diminishing Power System Drain I あたしはこれ!
TOTO II > ドクロまーくだ!
Kanata BLM > うちらあほっぽくない?w


ということで、撮影はなかったみたいなので寝ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

