--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.14 | EVE~4月11日未だ宇宙には未知のサイトが

今日いった Zimse というところ。
今まで見たことがないサイトが2つかかる。

e120411_1.jpg

そのうちの一つの Drifting Cask

e120411_2.jpg

行ってみると箱が1つに敵がBSまでいる。
倒して箱を開けてみるとよくわからないもの
Amolah Kesti's Data Fragment I が出てきて終わり。
もう一箇所は Yamia Mida という場所で、Yamia Mida's Remains というのがでました。
コントラクトでしかでてなかったので
なにか、ミッションアイテムなのかもしれませんね。

ストーンヘンジみたいですよね。

e120411_3.jpg


今日はほかにはRaderが多くて円盤大量でした。


Ritchie BLM > ビール出すのに冷蔵庫あけたら
Ritchie BLM > ザク豆腐がおったw
Ritchie BLM > 絹とは違うのだよ絹とは って書いてあった・・・
Ritchie BLM > http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/
Fuu Isaby > ヒートホークスプーンw
Fuu Isaby > ほしぃ


うちの近くのイオンで山のように冷蔵庫に入ってうってたよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

