--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.10 | EVE~4月9日ジャニの野望

Xerox Macabre > hi all
Xerox Macabre > 何かかなたさんのブログにパブリックチャンネル出来たよって宣伝してあったから

とーっても懐かしい人がきました。
てっきり、チャットルームに来なくなっただけだと思っていたら
リアル忙しくてプチ休止状態だったんだって。

Kanata BLM > NULLで活動してるゼロックさんです。みなさんよろしくー
Xerox Macabre > そこを強調するなとw
Xerox Macabre > 別に特別でも何でも無いぞよw
Kanata BLM > だって、ほかにNULLの住人の知り合いいないんだもんw
Kanata BLM > 質問あったら聞いていいぞー
Nekohacks > ワーイ
Janice Rev2 > ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Nekohacks > かなポンに逆ナンされたんですか?


おいこら!

Xerox Macabre > いえ、俺の一目惚れで口説いてる最中です
Zozota Nobi > モテモテですな!
Xerox Macabre > カルダリ万歳!w
Kanata BLM > エキゾチックダンサーには負けない!


カルダリ大好きなゼロックスさんからすれば
カルダリ船乗ってるだけで、一目ぼれとかいいそうだ・・・。

Janice Rev2 > とりあえずコッソリNULLにPI設置したいw
Xerox Macabre > こっそりPI設置しても回収出来ないじゃないか!w
Janice Rev2 > こっそり回収したい><
Xerox Macabre > こっそり回収しに行くのが命懸けだなw
Xerox Macabre > 正直nullは繋がってるLow領域とNPC領域が防衛線として危険で
Xerox Macabre > 中に入り込めればそこまで防衛は厚くないよ
Xerox Macabre > ちなみに税関使えないように設定されてる事もあるから
Xerox Macabre > 同じallyの人しか使えないようにね
Xerox Macabre > もしくは税率がやばいとかね


ジャニの野望は崩れ去ったのであった・・・


Xerox Macabre > nullは行く機会と環境さえあればいくらでも行けるよ
Xerox Macabre > それにやる事は戦闘だけじゃないしね
Kanata BLM > そうなの?
Xerox Macabre > システムを借りればいいのよ
Xerox Macabre > 月1Bとかでシステムを借りる感じ
Xerox Macabre > 金払う代わりに領地戦闘とかには参加しなくていいとかね
Kanata BLM > そういうのがあるのか・・・
Xerox Macabre > nullで取れる莫大な資源で稼いでそのレンタル料金を払うって感じ


などなど・・・色々教えてもらいました。
あとまあ、追いかけられたときの逃げ方とか、色々こまごましたこともね。
知り合いにNULL行った事ある人がちょっとしかいないので、
なかなか、疑問に思ったこととか聞く機会がないんですよね。
また、たまに遊びにきてくださいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

