--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.07 | ニコさんと再会

LibertyとFreedomは再びジャカルタ入りしております。
お昼の定期便でついたら、なんと・・・
ニコ・ロビンさんに会いました~w。
また会うとは思ってなかったのでびっくり。

前に放置支援してたとき、
ログに、後は香辛料であげちゃうって残ってたので、
すっかり、香辛料で上げちゃってるんだと思ったんですよね。

Liberty>こにちは^^
ニコ・ロビン>また会えるとはっ!
Liberty>てっきり、香辛料であげてるんだとおもったー
ニコ・ロビン>お金すごいかかるからベルベに切り替えて相場悪いときコッチでやってますー


ということで、ニコ・ロビンさんとネフェルタリ・ビヒさんと再び艦隊を組みました。

またまた、鬼畜艦隊の完成!。

ネフェルタリ・ビビが錬金術師のタロットを使いました

???。

ネフェルタリ・ビビ>恋人のタロットってなんだろぉ~~~
Liberty>らぶらぶ!?
ネフェルタリ・ビビ>口説き成功カナ!?
ネフェルタリ・ビビ>オンナノコくどいてもなぁ・・・w。レズじゃないっ(●`ε´●)


そうだよねー。
うちもいつも思うよ。
どこの町にも、酒場男と酒場女両方いるといいのになぁ。

Liberty>ポルトベロかアデンにいってこーいw

さて、恋人のタロットってなんだろう?。
wikiを調べてみました。

有効中、酒場の女性達を口説いたランクがUP
プレゼントをした時、ログに「いつもより喜んでくれているようです」と出た場合、船員のセリフが見れる。
「仲がいいですねぇ。あっしらにも紹介してくだせぇ」
「船長もすみにおけませんねぇ」

つまんねーーーー。
でもこれ、酒場男のときに「仲がいいですねぇ。あっしらにも紹介してくだせぇ」
ってでたら、ちょっと笑えるかもしれないw。

今回は、剛田武さんはいないのねーとおもったら、
うちが離席してるときにはいってた~。

ジャイアン>もおおおおおおおおおおおお
ジャイアン>間違えてカテ3つこてもーた!
ジャイアン>クッソ!w
ニコ・ロビン>wwww


相変わらず、にぎやかだw。

しばらく羽むしりしてたら、りっちーさんからTELLがきの。

りっちー >武と一緒か?
Liberty>ええっと・・・ソウデス
りっちー >アホが伝染るぞ?wwww


ええええ!?
伝染性のアホなんですか?。
うちの商会にある、「ちび病」みたいな病気なんでしょうか?。

りっちー >聞いてみ?w

そういわれたら、やっぱり聞かないわけいかないよねw。

Freedom>今ある人に、武さんとPTくむと、あほがうつるっていわれたよおおお
ネフェルタリ・ビビ>えーーーーーーーーーーーーーー?
ジャイアン>誰やそんな事言うヤツ!!!w
ネフェルタリ・ビビ>ダレ!
ネフェルタリ・ビビ>だぁぁぁlれ!

ええっと、問い詰められて言っちゃいました><。
りっちーさんごめんなさいw。

Liberty>うつんないよね???
ジャイアン>そんなんとっくにうつっとるからおk!w


おけじゃないです;;。

ネフェルタリ・ビビ>あたしずっといるけどアホまだうつってないっ!!

よかったー。

ネフェルタリ・ビビ>あたしはアホじゃない!
Liberty>うち、アホじゃないよ?ビビさんも、アホじゃないともう^^

Liberty>武さんはわかんないけど!

ジャイアン>俺はわからん?!!w
ジャイアン>どっからどーみても
ジャイアン>アホやろ?ww


もう、何も言葉が出てきませんでした・・・汗。

コメント

No title

まぁえばぁぐりーんには
「ちび病」って風土病?商会ウイルスあるね
昨日俺も、感染発病したし・・・

うつるときはうつるよ、しゃぁないしゃぁない^^;

だえちゃんへ

たしかに、ちび病の感染率って高いよね><。
どうにかならないのかしら・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

