--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.08 | EVE~4月6日今日のお客様

Ritchie BLM > 新しいお客様です
Kanata BLM > kou asasun じゃに、だれだとおもう?
kou asasun > こんばんはー
Janice Rev2 > コウ☆ さんw

Ritchie BLM > ぶー
kou asasun > あうとおおおお!
Janice Rev2 > えーw
Ritchie BLM > 後ろ半分を読むんだ!
Janice Rev2 > アサシンさん
Ritchie BLM > 賞金として100Isk進呈します
Janice Rev2 > キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Ritchie BLM > 送っといたぞw
Janice Rev2 > アサシンさんは 艦隊戦でいじめられた記憶が
Ritchie BLM > 半年後くらいには、ちょっとした艦隊組めそうだ!
Ritchie BLM > そのころ敵かもしれんがw


いらっしゃいませアサシンさん。
お友達というよりはライバル?
ライバルというには、あっちが精鋭すぎて、こっちは・・・げふんげふんでしたががが。
結構たのしんでくれてるみたいなのでうれしいです。
どんぐりcorp.とか出来ちゃったら、ライバルになっちゃうかな><。
あとあと、フガさんがわが社にきてくれました。
ヒャッホーイ。
また、楽しくやりましょうね。


Zozota Nobi > あまったエロ本コプハンに置いときました
Zozota Nobi > 自由に読んでね^


というので、わが社の本棚をみてみたら・・・

e120406_1.jpg

これがぞぞたのエロ本コレクションらしい!。

今日の探検はこんな感じ。
ちょっと敵沸きすぎてピンチになったのは秘密。

e120406_2.jpg
サムネイルです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

