--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.05 | EVE~4月4日Nadeshiko事件

でましたー
じゃーーーん

e120404_1.jpg

Daredevil の BPC です。
Worm の BPC がでてから、ずーっとこれ出したかったのです。
Worm は、私が乗れるけど、りっちーは乗れないので、
りっちー用には Daredevil だよなーって思ってたので。

近場にTOTOがいて、材料もあるというので作ってもらいました。
TOTO、ありがとねー。


あと今日は思いがけないお客様が茶室に来られました。

TOTO II > Araknen 君からロックオンされたw
Zozota Nobi > 恋ですね!それは!!
TOTO II > よしこい!
TOTO II > 受け止めてやる!
Kanata BLM > はげオヤジの恋!
TOTO II > ハゲ同士かー
TOTO II > んー 想像したら気持ち悪いからやっぱエンリョしときます(´・ω・`)


などとふざけていて・・・その5分後
(補足しないとわからないよね、
Araknen君というのは、過去2回うちがはいってるアライアンスに戦争を仕掛けてきた会社の人で
実質動き回って実際に攻撃してきた人の一人です。)

Araknen > Hello
Zozota Nobi > Hi
Janice Rev3 > うははw
Janice Rev3 > こんなとこまでくるとはw
Araknen > thankyou for the fighting in the war
Araknen > Zozota Nobi Ritchie BLM Kanata BLM = Samurai
TOTO II > だっはっは! 侍だってw
Kanata BLM > でてこいっていわれて出て行って戦ったから?かな
Hustler Kim > なでしこまじってますが
TOTO II > なでしこwww
Kanata BLM > I'm Nadeshiko not Samurai
TOTO II > カナたんw
Hustler Kim > www
Kanata BLM > なんだよ!
Zozota Nobi > うひw
TOTO II > そこはアピールするんだw
Ritchie BLM > Nadeshiko is samurai-girl !!!

Kanata BLM > ちょ!!!
Ritchie BLM > なんか違うなwww
TOTO II > 大体合ってるw


いや、全然違う。
大和撫子っていいたかったんだよ!。

まあ、サッカーのサムライジャパンとナデシコにかけたんだが、
外国人にわかるわけもなく・・・。

Araknen > NaGIHIKO FUJISAKI

えーっと Nadeshiko が Nagihiko になっちゃったみたい><。
しらべたら、藤咲なぎひこ?とかってアニメキャラがいるような・・・。


E  > この部屋どうやってww
Ritchie BLM > 翻訳はしてるかもね
Ritchie BLM > かなぽんのブログでも参照したんじゃないかなw
TOTO II > まぁ、 キャラ名とEVEって検索したら 大抵ひっかかるからねぇ ブログが
Kanata BLM > みれば、赤字だし、翻訳とおせばなんとなくわかるかもねw
Ritchie BLM > ジャニのかも
Ritchie BLM > ジャニのは画像解説付だ!
Janice Rev3 > 外人も迷いません(キリッ


犯人はジャニか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

