--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.31 | EVE~3月30日宇宙のコーラ屋さん

EVEの中にあるNPCの会社にQuafeというのがある。

Quafe Company

e120331_1.jpg

宇宙で最も有名な清涼飲料 Quafe の製造、販売元

Quafe Company の バックストーリーはこちら

Ritchie BLM > もう一社スタンディング上げしたほうがいいかね
Ritchie BLM > Quafeとかあげてみない?w
Ritchie BLM > ネタに
Kanata BLM > おもろそう
TOTO II > だっはっは! コーラ屋さんw


だよねー、これみたらコーラみたいだよね。

Ritchie BLM > ロケーターに便利かなと
Ritchie BLM > なんせ全国展開してるし!

Kanata BLM > SCOPEとかってのも全国展開してたよーな


The Scope

メディア会社。公共通信社と見做されており、最も迅速に EVE 銀河中にニュースを配信することが出来る。Gallente だけでなく広範囲に多大な影響がある。

The Scope のバックスストーリーはこちら

Kanata BLM > 新聞社?
Ritchie BLM > 新聞もいいねー

Kanata BLM > 実は裏キャラのの会社がそこでさ
Kanata BLM > 最初、スコップだとおもってて、掘りの会社かと・・
Kanata BLM > よくみたらスクープだったああw

TOTO II > ・・・
Ritchie BLM > ばーーーーーーーか!wwww


Kanata BLM > だいたい、宇宙でスコップで掘るやついないよな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

