--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.30 | EVE~3月29日チャットはにぎやかがいい

Caracal Navy Issue のFITを変更してみました。


Shield Power Relay II
Shield Power Relay II
Shield Power Relay II
Ballistic Control System II

EM Ward Amplifier II(敵の属性によって付け替え)
Thermic Dissipation Amplifier II(敵の属性によって付け替え)
Medium Shield Extender I(Analyzer I, Codebraker I)
Large Shield Extender II
10MN MicroWarpdrive I

Heavy Missile Launcher II, Mjolnir Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Mjolnir Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Mjolnir Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Mjolnir Heavy Missile
Heavy Missile Launcher II, Mjolnir Heavy Missile
Core Probe Launcher Ⅰ(Salvager I)


敵にBCがいる場合があるのでミサイルをヘビーにしてみた。
そしたらPGとCPUがたりないので、MIDのシールドを1つラージからミドルへ。
ちょっと心配なのでLOWのBCSを一つShield Power Relay IIへ


今日もまた、お客さんがきてくれました。

F  > こんばんは、はじめまして
Kanata BLM > はじめましてー


プロフをみてみると・・・
中の人はおじさんですってあるじゃないですか!

Kanata BLM > オッサンガキタゾー!
Ritchie BLM > おっさん??
F  > おっさんですー


のりのいい人で助かったw。
ブログみてきてくれたみたい。

F  > 手動で入ったチャットチャンネルは、次回ログイン時も継続されますか?
Ritchie BLM > 自動でログインされると思います
Janice Rev2 > 1度入ると2度と抜けれません( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
Ritchie BLM > 抜けれるってばwww


じゃにwww

Ritchie BLM > どこかの変態商会と一緒にシナイデクダサイ
Ritchie BLM > うるさいと思ったら、こっそり抜けてくれてOKですよー
F > サルベージするとパンツが取れるのには爆笑しましたw


2012.03.03 | EVE~3月2日スパーリング

パンツでFさんが釣れたってわけか~(失礼しました><。

E  > この部屋のことをブログ出見かけてINしてみたけど最初誰もいませんでした(つ_T) 日曜だったのに
Janice Rev2 > ここは日中INする人すくないね
Janice Rev2 > DT明けから24時くらいまでがコアタイムかな
E  > 日曜朝5時だれもいなかった@p@
Ritchie BLM > 寝てるわw


そんな早朝だれもいないと思います><。

そんなTGI PUB ですが、よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

