--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.06 | 吹雪

Kanataの海事上げでバルト海に行ってみました。
時々はいったことがあったので、雪が降ることがあるのは知っていたのですが、
吹雪になると航行できなくなるとは知りませんでした。

080206_1.jpg


まるで星が降ってきたようなそんな感じで、
このときの吹雪はとってもきれいでした~。


080206_2.jpg


こっちは、戦闘中に吹雪になってしまい、
強制的に戦闘状態を解除されてしまったところです。


ここの敵は、砲撃系の動きをするようで、
最初挟み撃ちにされて、戦いにくかったんですが、
だんだん慣れてきて、船首クリ連発できるようになりました。

ドイツ傭兵騎士団だったかな・・・。
奇襲のほうは1,2隻なのでいいけど、
ときどきPOPするほうは4隻なので、ちょっときつかったです。
戦闘が長引くと、資材や弾がなくなっちゃうんだよねー。


LV23になって、バイキングとかおいしくなくなっちゃったので、
夜のうちにアムステルダムから@WEBでジェノバに送っておわりにしました。


<おまけ>
新種のちび病にご注意!

aruru>エパ鎧って何度ももらえるよね・・・
あんかー>もらえるよ
Civic>ウム

aruru>荷物いっぱいだったからもらえなかったのかな・・・
Civic>それはある
aruru>やってしまった・・・
Civic>荷物いっぱいのときに海剣ほってもらえなかったことある


あるるんまでちび病におかされた~><。

コメント

ドイツ傭兵艦隊て

レア紋章落とすNPCだった気がwでも少しずつうまくなってるんだね><b俺は悪戦苦闘中^^;

えっとね

双頭の鷲の紋章落とすらしいよ。
きゃらこ大先生の目標なんだけど
これがなかなか落ちないみたい。

シャンディアへ

ものすごいレアらしいね。
まあ、もちろん、紋章でなかったよ!

だえちゃんへ

きゃらこ先生でも取れなかったんじゃ
普通の人にまず無理ですねw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

