--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.21 | EVE~3月19日日本語色々

ミッションも日本語化されたようなのでエージェントに話しかけてみた。

e120319_1.jpg

見た目じゃ、なにかメカかデータの入った箱だとおもったけど
香水運ぶミッションだったようだ・・・。
なんか、割と普通でびっくりしたよ。
全然SFチックなミッションじゃなかったんだな。

e120319_2.jpg

どこの国でも女性の誕生日は忘れちゃいけないものらしい。


これは、敵の名前が日本語でびっくりしたやつ。

e120319_3.jpg

探検してて現れた敵なんだけどね。
ややこしくなるから、そういうのは英語のままでいいようなきがするよ!


これは、前からこんな名前のサイトだったんだろうか?

e120319_4.jpg

★Shansha DEN なんて名前サイトがかかった。
これも日本語化でこうなったのかしら?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

