--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.19 | EVE~3月19日戦争だよ!

またまた、戦争が始まったみたい。
相手はなんと、この前仕掛けてきた会社と同じでした。

んでまあ今回のTGIの方針は

今回のTGIの方針ですが、身の安全は自己責任で全員Highに残ります
もしもNachoのWHの場所が割れたりした場合には、防戦には駆けつけますんで声かけてください

となりました。
まあ、死んでなんぼ!ってとこでしょう。
相手が上手なのは承知ですけどね。
きっと学ぶところも多いかと。


さて・・・INしてTGI PUBでだべってると

Hustler Kim > きたぞおおおおおおw
Kanata BLM > え
Hustler Kim > ローカルに現れたw
Hustler Kim > あw


ここで、一同ハスラーが死んだと思った・・・

Hustler Kim > ローカルにそいつのコピー貼ってもたwwwwww

それ、大航海時代だったらシャウトで相手の名前叫んだようなもんだよ!

Ritchie BLM > wwww
Kanata BLM > ぶw
Janice Rev3 > wwwwwwwwwww
Ritchie BLM > 完全に煽ってるなw
Ritchie BLM > 絶対殺されるよきみww
Hustler Kim > 逃げる><生きるんだあああああ><
Hustler Kim > なんだろう?SUPって言われたw
Kanata BLM > what's up = sup
Kanata BLM > (疑問系で) 元気?調子はどう?なにしてる?

Ritchie BLM > Fine って返しとけw
Hustler Kim > にっこりんりんいれとくかwww
Hustler Kim > ジャニさん!さーせん><あおっちゃいました


なんてふざけているうちに

Hustler Kim > 北アああああああああああああああああああwww
Ritchie BLM > こりないなハスラーw
Janice Rev2 > ハスラー遭遇かな?w


みんなのんきなものです。

Janice Rev2 > 撃ちあえ!
Hustler Kim > 負けてるwww
Ritchie BLM > そろそろ死んだかな
Hustler Kim > ワープできんw
Janice Rev2 > そりゃできんw
Ritchie BLM > まだ生きてたのが奇跡的だなw
Janice Rev2 > ゲートまで自走してジャンプだ


みんなひどすーw

Ritchie BLM > 2年くらいかかるよw
Hustler Kim > やほーーーーーーいwww
Hustler Kim > くそミソのカーゴが><

Hustler Kim > オートにしててまた戻ってきたからビビッタだろうあいつwww
Ritchie BLM > え?
Hustler Kim > なんかとっさに逃げたステーションからUターンして戻っちゃったwww


ハスラーが面白すぎて、笑いすぎて腹が痛かった。
コメント

No title

ぬっ殺されてもなんでも対人はやっぱ面白いw

No title

鮮やかだよね。
いつか、対人で勝ってみたいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

