--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.19 | EVE~3月17日久々の沈

なんだかステーションに番号ついてるの発見。
全部についてるのかなぁ?

e120317_1.jpg

さて、今日も探検・・・

e120317_2.jpg

こんな感じにエスカレーション。
探検が続いていくことがあります。

e120317_3.jpg

あっちいったりこっちいったりさせられたけど・・・

e120317_4.jpg

LOWにまでいったけど・・・

Low-grade Snake Alpha
Shadow Serpentis Thermic Plating

で、その後続けてさいと攻略してたら

Ritchie BLM > 3機逃げたけど1機残ってる
Ritchie BLM > 倒してみるね


なんか、すごい量の敵がわいて

Kanata BLM > てぜんぶタゲきたーw
Ritchie BLM > Madcatが鬼回復
Kanata BLM > なんかふえてない?
Ritchie BLM > 増えてるよ
Kanata BLM > にげる?
Ritchie BLM > むりかな
Ritchie BLM > スクラムくらった


あっという間にふたりとも沈。
折角げっとしたインプラントとアーマーがパーw。
なんかねー、白い十字の敵がいたんだよね。
赤くないの・・・なんか罠にはまったのかもしれない。
Madcat倒したら即逃げないといけなかったのかも><。

船買いなおして今日はおしまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

