--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.17 | EVE~3月14日EVEなら何の刑だろう?

なんかログインしたら・・・

TOTO II > 直球だな!!をい!
TOTO II > ギリギリセーフw

何言ってたんだろう?

Ritchie BLM > もう言えないwww
TOTO II > だっはっは! 今のは神たいみんぐだったw
Ritchie BLM > 今ね、俺ログインしたらさー
Ritchie BLM > Totoが「さーシモネタ言うぞ!」って
Ritchie BLM > そのまま「おま○こ!」って言うねん!!
Ritchie BLM > 酷いやつだ


いや、それTOTOじゃないだろうとおもったら

TOTO II > りっちーったら直球で・・うちかよ!ヽ(`Д´)ノ
TOTO II > 言い終わった瞬間にかなたんログインという 神タイミングだったw
Ritchie BLM > まあ言ったのは当然俺で
TOTO II > まー オトコ所帯だからな


これは、DOLならマストにつるす刑なんだが・・・。


e120314_2.jpg

今日の探検はあまり収穫なかったなぁ。
Tritanium 3000と Mexallon 1000 とか
鉱石ばっかり出たサイトでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

