--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.05 | Freedomがあーきぃに襲われた!

akirinはあーきぃにマクグリフさんをさしだした

マクグリフ>えぇぇぇ
あーきぃ>うまっ うまっ
akirin>w
あーきぃ>でも幼女よりイケメンがいいなっ

あーきぃ>しょうがないので
あーきぃ>隣のヌゲカラの日清カップヌードルでも手を出すか

あーきぃ>ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!


お風呂に入ってて、ロンドン噴水前にFreedomを放置しておいたら、
いきなり目に飛び込んできた@@。

Freedom>手出ししなくていいから!

あわてて、言い返す!。
ちなみにあーきぃは男きゃらだけど、中味は腐女子なんです。
ここんとこポルトベロのサハルにアタックしてたと思ったんだけど、
それが終わって暇してたみたい?。

あーきぃ>エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
Freedom>お風呂はいってるすきに、危なかった!
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
Freedom>お尻の危機!

あーきぃ>サハルを口説けずに負け帰ってきた訳でわありません!
Freedom>サハルのお尻狙ってきたのか!
あーきぃ>無論!でもいくらくどいても家にあげてくれねぇ
玄奘三蔵.>尻から離れろ(笑)
マクグリフ>そりゃあげたらどうなるか解ってるしな


あ、サハルにすげなくされて帰ってきたのかw。
Freedomをかわりに狙うな~。
FreedomはKanataとLibのイケメンペットなんだから。

あーきぃ>やっぱ看護婦くらいのコスプレしないとだめかな!もちろん白いストッキングの下はスネ毛ふさふさで!
あーきぃ>お注射しますからそこの寝台に横になって(はあと
Freedom>へんなところに注射されそうだからヤダ

あーきぃ>むろん!!!じゃなきゃ看護婦のコプスレなんてしません!( ̄^ ̄) エッヘン
Freedom>注射器もアヤシイ…
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァモチロンです!
玄奘三蔵.>シモネタドモメ
マクグリフ>待合室にある雑誌は全てBL
あーきぃ>じゃなきゃ看護婦のコスry


ちなみに、うちは腐女子ではありません・・・。
ノーマル女子なので、男×男は趣味じゃない;;。

Freedom>俺にはLibertyがいる!
あーきぃ>えぇ女やん
Freedom>あーきぃなんてポイ
あーきぃ>野郎同士で語り合おうぜ!
Freedom>あそうだ、Civicあげるよ。あれにしとけ。
あーきぃ>シビはもうお腹イッパイ
Freedom>エエエエー


ちびって、あーきぃにもう襲われちゃってたのか!。


そしてあーきぃはといえば・・・

あーきぃ>R○ちゃーん
あーきぃ>ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
R○>(@@;
あーきぃ>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
R○>ちゃんは止めてくれw
あーきぃ>ええええええええええw
あーきぃ>そんな仲じゃないだろ?ヘッヘッヘ
R○>オッサンキャラで、中身もおっさんなんだからw
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
あーきぃ>*妄想中*
R○>スルナー (;´Д`)
あーきぃ>R○×R○の中の人
あーきぃ>濃い世界が!(~∇、~;) ハァハァ
R○>いかん、ちがうキャラの世界にいきそうだ、ダッシュで逃亡



つぎつぎターゲットを変えて、襲ってました!。

あーきぃ>腐女子スキルの妄想能力でこの殺伐としたDOLの世界が薔薇色に!

コメント

さいごに

Rで始まる実名が出てるのは仕様ですか?w

だえちゃんへ

あぶねー。
消し忘れだよぉ><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

