--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.08 | EVE~3月7日お宝発見

さて新調した Caracal Navy Issue ですが、FITにとても悩みました。

ちなみに普通のCaracalは
LOW 2 / MID 5 / HI 5
Shield Capacity 1563 HP

Navy Issue は
LOW 4 / MID 5 / HI 6
Shield Capacity 2813 HP

まあほかにも色々と性能がいいのですが、この数字だけ見てもかなり違いますよね。
普通は対人に使うようで、PVEのFITなんてどこにも載っていませんでした。
CaracalのFITを参考に、探検用に考えてみました。

Shield Power Relay II
Shield Power Relay II
Ballistic Control System II
Ballistic Control System II

Heat Dissipation Amplifier II
Kinetic Deflection Amplifier II
Large Shield Extender II
Large Shield Extender II(Analyzer I, Codebraker I)
10MN Afterburner I

SV-2000 Assault Missile Bay, Bloodclaw Light Missile
SV-2000 Assault Missile Bay, Bloodclaw Light Missile
SV-2000 Assault Missile Bay, Bloodclaw Light Missile
SV-2000 Assault Missile Bay, Bloodclaw Light Missile
SV-2000 Assault Missile Bay, Bloodclaw Light Missile
Core Probe Launcher Ⅰ(Salvager I)

()は付け替えという感じ。


そして早速、探査です。
SS0.6でなんと4つもかかった!。

Kanata BLM > コーポのロケーションにいれた
Ritchie BLM > これって何?
Kanata BLM > MAG
Kanata BLM > QAA-126ってのが今りっちにいってもらったところ
Ritchie BLM > 俺プローブ出してないから見えないw
Ritchie BLM > 俺も探すか
Kanata BLM > 今QAA-126おわってTAA-477さがしてるところ
Ritchie BLM > 大体の場所わかる?w
Kanata BLM > ちょっとよくわからない
Ritchie BLM > メモ取れと・・・><
Ritchie BLM > 戻って見るからいいよw
Kanata BLM > 1つで検索して、上の二つの検索結果無視すればいいでしょう?

Ritchie BLM > 今924だけかかってるので
Ritchie BLM > Magだった

Kanata BLM > MAGじゃないほういかない?
Ritchie BLM > それ昨日俺がやったやつとおオナジだけど
Ritchie BLM > 昨日モジュールひろったやつ
Kanata BLM > 誰か来る前に先に行かないか?と聞いたのだけど


なんか言い合いというか喧嘩しながらの探査になり・・・

Ritchie BLM > DEDいくよ
Ritchie BLM > サルベージャつけてきてね


4層になってるDEDでした。
とにかく大量のFG・・・
最後の層でクルーザーがいたので、それがボスだと思ったら

Ritchie BLM > ボスだけ回収しようか
Kanata BLM > ああ、あっちにぼすいたのかw
Ritchie BLM > ボスFGなんだよw
Ritchie BLM > Worm Blueprint
Ritchie BLM > Pithi A-Type Small Shield Booster

Ritchie BLM > Worm Blueprint50Mくらいだね
Ritchie BLM > ブースター
Ritchie BLM > Jitaで売ると244M


e120308_1.jpg

e120308_2.jpg


すごいお宝発見です!。

Wormは、ミサイルの速度が50%アップって。
材料あったので作ってみることにしました。


コメント

No title

ミサイル速度アップいいですね~ ><b

No title

FGなのでランチャー2個しかつきませんけど、
海賊FAC船なのがかっこいいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

