--.--.-- | スポンサーサイト


2012.03.03 | EVE~3月2日スパーリング

今日は会社のメンバーでタイマンして遊びました。
一番安い小型戦闘艦ともいえるT1FG+T1モジュール限定で。
やる前にちょっとスパーリングしようっていわれて
りっちにやられちゃいましたけど><。

Ritchie BLM > 一応T1モジュールのやっすいの限定
Ritchie BLM > スクランブラー無しで、逃げるか落ちるか までで
Ritchie BLM > みんな準備できたら教えてくださいー
Zozota Nobi > 到着してます
Janice Rev2 > うちもでた

Ritchie BLM > かなぽんの残骸がおっこってる
Kanata BLM > さるべしたらなんかでるんかな
Ritchie BLM > 出ると思われw
Janice Rev2 > ぱ○つ がでるかもw
Kanata BLM > おい!

Ritchie BLM > ぞぞた君やりますかぁ
Ritchie BLM > 落ちたwwww
Zozota Nobi > くちょー><


まあこんな感じ・・・

e120302_1.jpg

Nekoさんは会社が違うので
Jet Can Fight
ってのやりました。

Jet Can Fight
Concord や Sentry Gun の介入を避けるために Thief Flag を利用して行われる PvP。
どちらかが Cargo の中から何かを Jet し、相手がそれを拾ったら Jet した方から攻撃開始。
先制攻撃に対して反撃権が発生するので、どちらも合法的な戦闘をすることができる。


e120302_2.jpg

シーフフラグってのは会社に対して立つので
わたしからみてもNekoさんはまっかっか~。
ちなみに、模擬じゃないので船も装備も壊れますw。
運がよければ装備の一部が残ってますけど。

Kanata BLM > よし、ぞぞたの死体あさってこよ
Kanata BLM > なんかいいものでるかなぁ
Ritchie BLM > ・・・
Zozota Nobi > ><
Janice Rev2 > フンドシがでるよ^-^
Zozota Nobi > ひいいいいいいい


じゃにとの対戦はなんか、ドローンがだれのかわかんなくて困ってたら
りっちがあたしのことタゲするもんだから自動反撃ターゲットでタゲにはいっちゃうし
なんかテンパってるうちに死にそうになったので逃げました><。

ってことで、りっちとジャニに負けてNekoさんとRocaには勝ちました。
最初に2敗したあと、FIT変えたら勝てはしたんだけど、
戦略的にはイマイチなきが・・・。
まあ、たまにはこういう遊びも楽しいからいいんだけどね。

Ritchie BLM > 今度クルーザーでもやってみる?w
Ritchie BLM > 落としたら痛いけどwww
Zozota Nobi > 落とすときついw
Kanata BLM > 結構小金つかったw
Zozota Nobi > うむw10mになってたのが、3mになってたw


しばらくまたお金稼ぎかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

