--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.25 | EVE~2月24日EVEの重たい人々

Kanata BLM > 全部きちゃったなぁw
Ritchie BLM > どしたの?
Kanata BLM > 1GPつるつもりがぜんぶきちゃったw
Ritchie BLM > なんのミッションやってるの?
Kanata BLM > Intercept The Saboteurs, level 4
Ritchie BLM > これやったことないなw


e120224_1.jpg

雪崩のように敵が押し寄せてきた><。

結局りっちーが駆けつけてくれて、FG倒してくれました。
でかい船は少なかったんだけど、FGの多いミッションだった。
サルベージしてたらVIP'Sなんての拾った。

Kanata BLM > VIPs すごいのひろったぜ!
Cause Arthie > 腕組んでるからえらいんだねw
Daquom Silvom > おおおー 何ですかこれはw


e120224_2.jpg

Mina pon > 130kg。。。
Kanata BLM > めっちゃでぶw
Daquom Silvom > あw ほんとだ太りすぎw
Cause Arthie > 多分双子で背後にもう一人いるはずw


説明書きみたらこんなこと書いてあった。

Kanata BLM > Very important people. Business executives, politicians, diplomats and game designers.

非常に重要人物。
事業経営者、政治家、外交官およびゲーム・デザイナー。
ちょっとまて、ゲームデザイナーって、政治家や社長、外交官と同列なのか!。

Kanata BLM > ゲームデザイナーだってよ!
Mina pon > 僕のはこれだ Gallente Politician


e120224_3.jpg

Mina pon > 90kg
Kanata BLM > ちょっとぽっちゃり?w
Cause Arthie > それでもみかけよりw重いな

Mina pon > Homeless 。。。


e120224_4.jpg

Ritchie BLM > てかこいつら重すぎるだろwww
Kanata BLM > 600k!?
Ritchie BLM > 馬並みw
Ritchie BLM > ホームレスだから、テントとか自炊道具とかいろいろ背負ってるねん!
Mina pon > srd!
Daquom Silvom > 重力が少ないから ブクっちゃうとか・・・w
Ritchie BLM > 600kgはすでに人間ではない
Ritchie BLM > この体型で600kgだと身長5mくらいありそうw
Kanata BLM > 馬人間ってことで!


なんか変な盛り上がりを見せたチャットでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

