--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.21 | EVE~2月20日卵焼き専門店

やっと Federation Navy のスタンディングが8になったので、
一度、会社の本社のあるところに戻ることにしました。
荷物を整理して、2回往復することにしたのですが、
メンテナンス明け直後にIDSで移動中

Kanata BLM > Iteronで移動してたら2隻がタゲしてきてこわかったーwww
Kanata BLM > 積荷、ミサイルの弾だけだけど
TsuLala Kisaragi > 持ち物検査されちゃったのですね^^;


まさにそう、ゲートくぐってアラインしてる間にオーバービューに移ってる船のうち2隻が
ターゲットロックオンしてきた><。
きっと片方は荷物検査、片方はGOがでたら撃って来たんだろうな。

どうにか無事にIDSを届けて、シャトルで戻り、
比較的高価な装備品を満載にしていたDrakeに乗り換え、また同じ道を行くと・・・

Kanata BLM > ここなんか、CGしてるのかなぁ
Kanata BLM > さっき荷物検査されたとこトルネードとかいる><
Daquom Silvom > 何処ですか?
Kanata BLM > UedamaとそのとなりSivalaかな
Daquom Silvom > 幹線道路ですね
TsuLala Kisaragi > そこは、Kamikaze のメッカです。
TsuLala Kisaragi > 逆に、そこであからさまな Kamikaze さんとその一味を Contact Orange にしておくと便利ですw


しまった。
さっきはターゲットされたことにあわてちゃって名前見てなかった。
MAP左下のあたりですけど、確かにここを通らなければあちら側にいけないというような道なんですよね。

e120220_1.jpg
サムネイルです

Daquom Silvom > おお なるほど
Kanata BLM > さっき荷物みられたとき、すればよかった><
TsuLala Kisaragi > だてに5回も6回も襲われていません(笑)

Daquom Silvom > あ、そこでオートパイロットでポッド移動してたら 卵割られちゃいますよ


え・・・?。

TsuLala Kisaragi > 可能性はありますね。
Daquom Silvom > 以前 玉子焼きにされました ><
Kanata BLM > ハイでも???
Daquom Silvom > ですです
Kanata BLM > ぎょえーw
TsuLala Kisaragi > ええ。卵を割るのが何よりの楽しみ、というプレイヤもいると聞きます。
Daquom Silvom > あとで調べてみると 玉子焼き専門店の方でした><  ですです
Kanata BLM > 卵焼き専門;;
TsuLala Kisaragi > まだ、シャトルオートの方が安全です。


卵焼き専門店・・・。
おそろしや、EVE ONLINE


さてまた、新しくLorenzini Roaさんとそのお友達のTOTOさんがきてくれました。

TOTO II > ラフィールたんからいろいろ聞いてたから、始めてって気がしないっすー

えーーーーーーーー!

Ritchie BLM > ラフィも友達なのか
TOTO II > まぁ、ラフィールたんにはちゃんと、Kanataさんはのんびりして良い人だって聞かされてますのでダイジョビ
Kanata BLM > のんびりといえば聞こえがいいけど、ぼーっとしてるって事デスヨ
TOTO II > ハイ、良く声のマネしてますた(`・ω・´)
Ritchie BLM > なんじゃそらwwww

TOTO II > りっちーぃ そっちあぶないよぉ・・
TOTO II > とか、危なくない雰囲気で言う人だとw
Ritchie BLM > おもろいなw
Kanata BLM > 危なくない雰囲気
Kanata BLM > うけるw
TOTO II > 大海戦の緊張感とかを和らげる人だとw


それって、大海戦の緊張感なくなるからくんな!ってことじゃ・・・。

Kanata BLM > あれでしょ、一度笑うと止まらないとかいってなかった?
TOTO II > 言ってたw


TOTOさんよろしくです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

