--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.19 | EVE~2月19日ハルカゲドンって?

相変わらずミッションしたり探検したりしています。

そうそう、会社のメンバーがまた一人増えました。
Hustler Kimさんです。
これで7人かな?。
チャットルームのほうには、
会社には入ってないけどDOLから来た人が2名ほど加わり
だいぶにぎやかになってきました。

なんかよくわからないけど、もうすぐハルカゲドン?が始まるとか?。
21日かららしいよってチャットルームで言ってる人がいました。

Kanata BLM > はるかげどんってなんです?
H > ほりふねhulkを おいしく つぶしてよろこぶ お祭りです
Kanata BLM > イベント?
H > 賞金かけて hulkおとし祭りだっけ

Kanata BLM > あーハルカゲドンってHulkもじったのか<。


んでまあ、調べてみるとですね

まりも号航海日誌にでてました
http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-971.html
「 EVE宇宙のアウトロー共が、一般ピーポーのHULKやマッキンをKamikazeしてそのスコアを競うという最悪の祭り。」

プレーヤーイベントなのかなぁ?
まあHulkもってないし乗れないし、関係なさそうな気はする。
輸送には気をつけたほうがいいのかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

