--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.17 | EVE~2月15日お宝発見

探検やってます。
あんなに苦手だったプロービングもだいぶ上達してきました。

怪しげなもの色々拾うんですが、何に使うのかわからなかったり・・・。

e120215_1.jpg

e120215_2.jpg

Tec II ドローンの材料じゃないかなぁ?と知り合いが言ってました。

こちらはRaderサイトでした。
始めて見つけたので、わくわくしていったんだけど、
りっちーしかコードブレーカーもってなかったので鍵開けてもらいました。

e120215_3.jpg

マーケットデータと比べてみたら、まあまあのお宝が出たようです。

e120215_4.jpg

でも、何に使うかわかんないんだけどね~。
コメント

No title

こんばんは^^
Rogue Drone Component は、T2ドロンの製作には使いません。
えーと、なんだったかなぁ。。。(←忘れてしまった)

最後に出ている青い円盤は、デクリプタと呼ばれているものです。
これはT1BPCからT2BPCを開発する際の、Run 数や成功率、ME や PE (必要マテリアルや製作時間)のパラメータに修正を与えるものなのです。

No title

ありがとうございます。
>T1BPCからT2BPCを開発する際
なるほど、開発はやったことなかったので、そういうものがあるということ自体しらなかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。