--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.13 | EVE~2月12日WH脱出

お昼すぎに、無事戦争が終わりました。
ワープバブルを抜けてWHから脱出です。

e120212_1.jpg

このボールみたいなのが、ワープバブルです。
これは、Nachoの側で、敵が入ってきたときのために仕掛けたものです。
この中ではワープができないんだって。

あとね、知り合いが2名ほどEVEを新たに始めました。
1人は課金してくれたので、しばらく一緒に遊べそうです。
でもまあ、うちの会社に入ってくれるかはわかんないけどw。

Kanata BLM > みんたまっていうけど
Kanata BLM > ミンマーター?だよね
Kanata BLM > ミンターマーじゃないよね?
Zozota Nobi > みんまたー
Kanata BLM > ミンマターだったのか!
Zozota Nobi > でも、みんたまとよばれるw
Ritchie BLM > なんでだろねw
Zozota Nobi > 全種類の玉あるからとかw
Ritchie BLM > みんなのたま か
Ritchie BLM > ・・・・
Kanata BLM > ・・・
Ritchie BLM > なんか変なの想像してしまった・・・
Zozota Nobi > kanataは女の子なのに、、、
Ritchie BLM > 俺のたま は みんなのたま!
Zozota Nobi > !
Kanata BLM > りっち、ちょっと体育館裏へ・・・

Zozota Nobi > がんばって、はりけーん乗ろう
Kanata BLM > ポリマー
Kanata BLM > ゴメンナサイ
Zozota Nobi > なついです
Ritchie BLM > なんだろそれー
Ritchie BLM > 僕わかんない
Ritchie BLM > 破裏拳ポリマーってなんだああああ
Zozota Nobi > 知ってるし、、、


新人Zozotaをよろしくです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。
わたしも、始めたばかりですから、あまり詳しくしらなくて
Nachoの公開チャットルームでいつも質問しています。
www.eve-nacho.com/
ミッションしたりしてるときは反応悪いですけどよかったどうぞ。

>10億以上する船
これは、多分Capital船のことじゃないかと思うんだけど、
大規模艦隊戦で使う母船です。
JUMPゲートをくぐれなかったりするので、個人で使うことはほぼないでしょう。
だいたいは、会社でみんなで力を合わせて作るようです。

>、いつになったらLv2は出来るようになるんでしょうか?
LV2ミッションはクルーザーに乗れるようになったらはじめました。
バトルクルーザーに乗れるようになったらLV3をはじめました。
LV3ミッションからは
wikiwiki.jp/eveonlinejp/?Military%2FNPC
ここで、敵の属性をみて、それにあわせたハードナーなどを装備してやりました。
LV4はバトルシップのれたらと始めたのですが、防御系や回復系などがそだってないとつらくて、
バトルシップに乗れてもバトルクルーザーでLV3やってることが多かったです。

こんなのでわかるでしょうか?。

No title

>、いつになったらLv2は出来るようになるんでしょうか?
もしかして、LV2ミッションを依頼してもらえないってことかな?。
それだったらね、ある1つの会社に絞ってLV1ミッションやっていって
スタンディング(日本語だと友好度みたいな意味?)をあげると
LV2のミッションを依頼してもらえるよ。
(LV2のエージェントはLV1のエージェントとはまた別人なので、
そのステーションにいない場合は移動しないとだめです。)

No title

えと、船の価格の単位を間違えてたのかなぁw
船だけじゃなくて通貨とかもいまいちわかってないのかもw
一生懸命貯めてギリギリ買えたのがクルーザーだったんだけど、それも撃墜されて萎えましたw
ひょっとしたら売ったり買ったりするのも違う事してるんだろうか・・・・・
回答ありがとうございました。
とりあえずやってみます!

No title

通貨だけど、小数点以下2桁あるのには気がついてますか?。
実は最初すごい桁が多いなーと思ったんですよ。
isk ってアイルランドの通貨らしいんだけど、
その下の単位ちょっと知らないのでドルで説明すると
ドルも小数点つけて表記することあって、100分の1はセント。
1.25ドルなら、1ドル25セントみたいな感じ。

キャラクター見つけたので、今度TELLいれますねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

