--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.10 | EVE~2月9日WH生活

ちょっとリアルお疲れなKanataです。


EVEのほうもワームホールにいるので、行動範囲はかなり限られています。
サイトの攻略と、穴を閉じる作業、侵入者の監視、掘り。
実はJET掘りというのをはじめてやりました。

e120209_1.jpg

mining drone がかわいいと思ったのに、アップにしたら虫みたいだった

e120209_2.jpg


自分のゲームでの動ける時間がこま切れなので
なんだか皆さんに迷惑かけてしまっている気がします。
ちょっとしかやってないのに、戦利品の分け前もらったり、なんだか心苦しくてね。
だいたい19時から夕飯なんだけど、20時からダウンタイムじゃない?。
だから夕飯後は15分くらいしか参加できないし、
メンテ後(大体20時半?)も22時からお風呂で居なくなっちゃうので
これまた1時間あるかどうか・・・この時間が一番長くやれるほうなのだ。


それでも、一週間はここにいると決めたので日曜日までがんばります。

そう決めたのにね、昨日りっちーが
ハイセックに穴が開いてるって聞いて、”今がチャンスだ”って思ったみたいで、
出たいですといって、アライアンスの人をちょっと混乱させてしまいました。
丁度ダウンタイムになったので、それで冷静になって考えて撤回しましたが、
ほんと、ご迷惑おかけしました。

今もし、ハイセックにもどったとして、
りっちーが戦争相手に追いかけられたり殺されたりするのはいいのだけど、
それを相手が面白がって、戦争を継続するという事になってしまうと
アライアンスのほかの会社の人にすごく迷惑かけちゃうと思うんだよね。
だから、日曜日の昼の戦争継続するかどうかの判定まではおとなしくしてるほうがいいと思うんだ。

あと、この戦争がもしかしたらTGIメンバーの行動がきっかけだったなら、
責任もあるしとおもって、調べてはみたのです。
相手をこっちから攻撃したこと無いですし、こっちから嫌がらせしたりもないんですけど、
サルベージ泥棒に対して、残骸壊したこととか、
ワームホールに入って散歩したせいとかかなぁと思い
そのときの相手の会社とかも調べてみたのですが
特につながりはみつけられなくて、結局わかりませんでした。
裏キャラとか別アカウントだったら、たどりようが無いですしね。


よくわかったことは、対人はじめたらアライアンスに迷惑かけるなーということです。
本格的に対人はじめるときは、身の振り方を考えねば・・・。
だって、我らは対人がしたくて大航海時代からEVE ONLINEに来たのですから。

それから、他の人のブログを見ていて、ワームホールって戦争しかけられてなくても
いつどこの人に襲撃されるかわからないんだなぁということ。
好戦的な会社の人に、ここうまそー、おもしろそーって目をつけられたら
襲撃されることはいくらでもあるんですね。
そう思うと、人数の少ないTGIでPOS立てるとかはちょっと大変そうだなと思いました。
コメント

No title

そのへんにしとかないと、ゲームやってるだけで人生終わっちゃいますよ?

おお~

TGIのPOSかぁ~

NEXONで値上がりがなきゃ
ロカも2垢考えられたんだけどなぁ~。。。
いつになる事やらね~
(≧ヘ≦)

No title

戦争の原因ですが、多分誰も悪くないです。
喧嘩する相手を探していたときに、たまたま打ちのメンバーとかを見かけて調べてみたらお手ごろな相手だったので、喧嘩売ったと言う感じでしょう。
私怨の線も調べてみましたが、今回は違うようです。

なのでまったく気にする必要はないかと存じます。

No title

Zaruさん
そっかー。
でもまあ、無事戦争終わってよかった。
色々お疲れ様でした。
PIとかWHのこととか知らないこといっぱいあったので勉強になりました。
ある程度の人数いないと維持は大変ですね><>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よかったらキャラ名おしえてくださーい。
チャットルームに誘いますです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

