--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.06 | EVE~2月5日Killboardデビュー

まあ、また戦争がはじまったわけなんだが・・・

e120205_2.jpg

http://evewho.com/corp/The+Implant+Removal+Service
相手の会社はここ。
調べれば何でもでてくるんだよね。
一応全員をコンタクトリストに追加して、INしてきたらわかるようにした。

さて、開始したのは2/5お昼ごろ。
りっちーがINしてきたら

Ritchie BLM > おっと
Ritchie BLM > 戦争相手ここにいるやんけ!
Janice Rev2 > え?w
Ritchie BLM > Araknen
Janice Rev2 > 傭兵なんでしょ?
Janice Rev2 > 今回仕掛けてきてるのは
Janice Rev2 > だから依頼人が泥棒君かもねw
Janice Rev2 > でも泥棒して750M払ったらいみねーじゃんw
Janice Rev3 > 依頼人はキルボード見てニヨニヨしたいのかーw
Janice Rev3 > 楽しい世界だなw
Janice Rev3 > うちもニヨニヨしてぇぇぇぇ~

Janice Rev2 > りちさん あれだ!
Janice Rev2 > 拠点回航!!
Janice Rev2 > それか定期船!!!


大航海時代じゃないんだからないってば!

Ritchie BLM > モバイル回航でもいいかw
Janice Rev2 > まもなくjita行き出発するおw


なんてふざけているうちに

Ritchie BLM > Araknen Axel Burner Scarpathius Zamayid Josh Tzash

りっちーのいるDodixieにいっぱい集まってきちゃったみたい。
そのうち、ジャニのいるClaulenneにも一人きちゃったみたいなので、
合流しようってことになった。

Janice Rev2 > Claulenne IV - Moon 14 - Nugoeihuvi Corporation Publisher に逃げた
Ritchie BLM > かなぽんと合流してそっち向かう


ジャニは装備の買物いこうとしていたので、武装用の物資を持っていくことになりました。

Ritchie BLM > ジャニの届け物買って、ジャニ救出に向かいます
Janice Rev2 > 2名でいたけど 1名どっかいった
Weather B > お二人さん発見w


ウェザーさんがところどころ偵察してくれたんだけど・・・

Weather B > Claulenne 側のゲートにいるね
Janice Rev2 > Claulenne 敵2 ローカルきた
Weather B > 捕まった
Kanata BLM > つかまった


敵は4だったんだけどドローンがいっぱいw

e120205_1.jpg
サムネイルです

あーん沈んじゃった。
だが、卵は無事でした。

http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=15177581

BCのKillboardに初登場しちゃいましたよ!。

e120205_3.jpg

えー、ほんと?
これって煽り?とおもってAkiraさんにきいてみたら
スポーツマンがよい試合だったって挨拶でよく使うものだから
礼儀正しい挨拶だよっていってた。

ひどい言い方だと

King Doom > ajjajajajjajajajjajajjajajajajja
King Doom > ekekekkekekekekekekekkekekekkekekek
King Doom > hohoohohohohohohoohohohoho


とかやられるんだって。
そういえばDiabloでPKされたとき、heheheっていわれたっけ。
もっとひどいと、死体をローカルにリンク張られたり、
こんなもんゲットしたぜーってアイテム張られたりするとか。(これ、どっかにこういうのいたよね・・・)

このあと、アライアンスの人の協力の下、ここからは脱出。
で、アライアンスで集まって壮大な追いかけっこが始まった。
おもったのは、情報戦なんだよねーこれ。
追いかけてるつもりが、待ち伏せされそうになったり、すごい大変だったけどいい経験でした。
自分はマークされてるみたいだったので、別の場所待機になっちゃったのだけど、
相手は戦争吹っかけてきた会社だけではなくて
ガーディアンもつれてきて、こっちが負けてしまいました。
ガーディアンってなんだろうとおもったのだけど、
直接戦争をしている会社ではない会社の人たちが応援にきてたみたいなんです。
直接攻撃すると、警察に即やられてしまうので、ルールの範囲内で協力してたみたい。
細かいルールまで熟知していないとできないことだから、
相手は戦闘のプロってことですね。

いい経験が出来ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

