--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.05 | EVE~2月4日ジャニさんが沈んだ日

探索探索
だいぶ、プローブの使い方上手くなってきたきがする。

e120204_1.jpg

うーん簡易サイトしかみつからない><。
一番下はWHだった。

e120204_2.jpg

e120204_3.jpg



飽きたのでLV4ミッションへ
敵のタイプはRogue Drone

e120204_5.jpg

うわー多すぎ・・・。

e120204_4.jpg

e120204_6.jpg

そして、触手系のドアップ写真をとってきました。

e120204_7.jpg

基地までがなんかキモイ・・・。
エイリアンまではいかないけど。



さてこんなことしてたら、チャットで

Janice Rev2 > うは PCいた
Kanata BLM > ニゲロー
Janice Rev2 > 死んだw
Kanata BLM > 卵無事なんかな・・・
Janice Rev2 > 卵セーフw


http://eve.battleclinic.com/killboard/combat_record.php?type=player&name=Janice+Rev2

WH内に入り込んで、探検してたらしい><
2人組みにみつかって、ワープできないようにされて死んじゃったみたい。
今度からクローキング覚えようね!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

