--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.30 | EVE~1月28日触手系宇宙船

e120128_1.jpg
サムネイルです

これ、りっちがのってるDomi子と同じ船だと思ってたんだけど
近寄って拡大してみたら、触覚や足が生えてて(黄色い○のとこ)
もじょもじょうごいてるんだよ!!!。

めちゃキモカッタ><。
Rogue Drone系はこうなんだろか?。
(Rogue drone は Gallente の科学者の失敗によって生まれたとかなんとか?)



Kanata BLM > ターゲット名前ってでるんだけど
Kanata BLM > 名前のとここわれてる
Kanata BLM > ターゲット[[charater]charID.name]ってなちゃってるw
Ritchie BLM > へー
Ritchie BLM > フリートウインドウってメンバー確認するだけのものだとおもってたよwww


e120128_2.jpg

今日もみつけちゃったバグ。
ターゲットの指定相手の名前が出ずに、プログラムでちゃってますよ~w。
この前の/colorはもう修正されてましたけどね。


そうそう、ジャニに貸してたお金が戻ってきたのでNoctis買いました。
Salvageに特化した特殊なIDS船です。
これでLV4ミッションのサルベージも樂々です。

e120128_3.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

