--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.30 | EVE~1月27日LV4ミッションはまだまだ難しい

今いるAuniaってたくさんの戦艦が出入りしています。

e120126_1.jpg

下の黒い船はわが愛艦、バトルシップのRavenです。
上のゴールドな船は、きっとAmarr皇帝様の船なんだろうけど
発射台にのったシャトルみたい。
調べてみるとAmarrのバトルシップのAbaddonという船らしいです。

そういえば、うちの会社にはAmarr乗りいないんだったな・・・。


Ritchie BLM > 70キロくらいでセントリー出してみようw
Ritchie BLM > デスラー戦法みたいだなw
Ritchie BLM > いきなりいい距離にでたw


デスラー戦法ってなんだろう?

Kanata BLM > りっちがデスラーになってつもりでいるみたい・・・
Janice Rev3 > デスラー?


じゃにでもわからんらしい。
デスラーが宇宙戦艦ヤマトに出てくる宇宙人なのはしってるけどな。

Ritchie BLM > デスラー戦法知らないのか・・・
Ritchie BLM > 小ワープで近づいて一撃
Ritchie BLM > 小ワープで離脱 ってやつだw
Ritchie BLM > デスラー艦隊が使うのでデスラー戦法



そん中、私のほうはと言えば

Tracking Disruptors : 対象のTracking速度・Optimal Rangeを低下

ってやつだと思うんだけど、これを複数の敵からもらって全然攻撃できないというはめに><。

Kanata BLM > 無理だな、これ断るか
Ritchie BLM > あとでいいなら手伝うけどー
Kanata BLM > ターゲットが出来ないん><
Kanata BLM > タゲ距離4000mとかにされちゃって全然たげできん><


そして、射程外で旋回されて、近寄れないし・・・。
その前にさくっとりっちーのミッションを手伝ってきました。

e120126_2.jpg

おいらの中型ドローンちゃん、バトルシップ相手にダメージ82.4とかがんばってるね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

