--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.24 | EVE~1月24日鯖ダウン

お金ためないといけないのでLV4ミッションをがんばることにしました。
まずは、バトルシップのRavenのFitの見直し。
今までの装備だと、シールドブースターを回しておける時間が6分ほどだったのです。

http://wiki.eveonline.com/en/wiki/Raven_%28Fitting%29

ここを参考にして、自分のスキルとも相談してできたのがこれ。

e120124_2.jpg

これなら、アクティブシールドタンクやれそうです。
実際やってみたところ、倒すのに時間がかかるものの、
防御のほうは安定してたので、しばらくこのFitでやっていこうと思います。


さて、今日はパッチが当たる日だったわけなんですが、
11時(日本時間20時)から1時間の予定が順調に伸びていき

e120124_1.jpg

14時(23時)の時点で14時10分の表示が!。
でなぜか、サーバーに25人の人がつないでいる。
きっと作業してる人の人数なんだろうななんて思いながら
状態が変わるのを見ているわけです・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

