--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.20 | EVE~1月19日ドローンかわいいよ、ドローン

昨日フレに聞かれました。
「もう大航海時代にはもどらないの?」
と。
絶対もどらないとも言えないけど、
少なくとも、EVE ONLINEのほうが今は面白いです。
EVEに飽きたらもどることがあるのかなと自問自答してみたけど、
大航海時代でやりたいことってのが思いつかないんだよね。
おしゃべりしに行くなら体験版キャラ作っていくだけでいいし、
そもそも、仲良かった人とおしゃべりするだけなら
MSNメッセンジャーやスカイプのチャットがあるしね。



さて、EVEのほうはやっとドローンスキルを上げ始めることができまして、
DronesがLV5になったので、ドローンを5機展開できるようになりました。
また、それが前提条件だったスキル
Drone Interfacing・・・Droneのdamage20%UP/Lv
Drone Sharpshooting・・・Droneのoptimal range 5%UP/Lv
をとることができました。

e120118_1.jpg

なかなか強い子に育ちました!。

それに伴って、廃材でちびドローン、Hobgoblinを作ったりしています。
片手間なので大量には作れませんが、生産もちょっと楽しいです。
200機とか同時展開できたらいいのになぁ。
コメント

そんなに。。。

展開したら画面もフォルダーもエライ事に!


辞書消しちゃってアタフタしてるので、暫くin出来ても反応薄いかもwww

No title

>展開したら画面もフォルダーもエライ事に!
うはは、確かに・・・。
その上PCも固まりそうだ。
辞書消しちゃったって!?。
どうしたらそんなことできるのかがきになる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

