--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.02 | アラブのお姫様だってば!

船大工転職クエストをレイジーがするそうなので、
Kanataも連れて行ってもらいました。
そのとき、マルセイユでシャンディアにばったりあったの。

シャンディア>おおおw
レイジー・ヴォーチェ>ナンカイター


シャンディアはKanataに驚いた

Kanata>ナンカイター

シャンディア>アラブのお姫様だw
Kanata>ソウデース


080202_1.jpg


そうだ、ひざまずけ~。
わーい。
ここまではよかった・・・。
かなーり、いい気分だったのに;;。

レイジー・ヴォーチェはシャンディアに向かって考えた
シャンディアはレイジー・ヴォーチェに敬礼した


シャンディア>はじめますてー^b
レイジー・ヴォーチェ>こんばんわ~
シャンディア>りばがお世話になってます^^
Kanata>・・・・
レイジー・ヴォーチェ>こちらこそ、うちのじゃじゃ馬がお世話になってます
Kanata>おまいらーーーー!


080202_2.jpg


シャンディア>ほんに手のかかる子で^^;
Kanata>おいいいいいい;;

レイジー・ヴォーチェ>まったくですねぇ
シャンディア>お姫様だからしょうがないか^^;


Kanataはレイジー・ヴォーチェに怒った
シャンディアはKanataを指差した


レイジー・ヴォーチェ>でも脳筋志望なので
レイジー・ヴォーチェ>いい暖色に育ててやってください
シャンディア>志望はいらないのでわ?
Kanata>ちがううう
シャンディア>すでに脳筋^^;
レイジー・ヴォーチェ>資質は十二分にありますので


Kanata>ちがうって、ばかぁぁぁ
シャンディア>かなたは海賊志望らしいので


Kanataはレイジー・ヴォーチェに向かって泣いた

Kanata>ばかぁぁぁぁ

Kanataはシャンディアに対して否定した

シャンディア>そのうち美味しそうにオレンジ色に熟しますう
レイジー・ヴォーチェ>ウンウン
Kanata>エッチ


だれも相手にしてくれない;;。

シャンディア>じゃあ俺はジブラルタルが封鎖されないうちに帰りますw

シャンディアはレイジー・ヴォーチェに敬礼した

レイジー・ヴォーチェ>気つけてねー
Kanata>海の藻屑になっちゃえ


レイジー・ヴォーチェはシャンディアに乾杯した

うわーん;;覚えてろよ~。
うち、ヒゲちゃんとこ行ってみんなに仕返ししようかな・・・。
でも、りっちーさん止めてくれたしなぁ。
りっちーさんだけやさしい。

コメント

いひひひw

タンジョービオメデトーオヒメサマ!!
最近りばーブログの出演者に遭うこと多いw

シャンディアへ

ありがとー。
そんなに出演者の数は多くないのにね。
いつも同じメンバーが入れ替わり立ち代り出演してるんだがw。
まあみんなよくINしてる人たちだからかな?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

