--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.14 | EVE~1月12日お引越し

今まで、カルダリ領のLonetrekというリージョンで
Home Guardという会社のスタンディングを上げました。
8まであげることによって、この会社のステーションのメディカルに
ジャンプクローンを作成することができるようになりました。

Lonetrek
http://evemaps.dotlan.net/map/Lonetrek#sec

Uemisaisen
http://evemaps.dotlan.net/system/Uemisaisen
Uemisaisen VII - Moon 16 - Home Guard Assembly Plant
に、会社の本社を移転しました。
ここには残念ながらメディカルがなかったので、隣の
Sotrentaira
http://evemaps.dotlan.net/system/Sotrentaira
Sotrentaira VII - Moon 15 - Home Guard Logistic Support
にジャンプクローンを作成しました。

Uemisaisenは、EVE最大の商業都市Jitaまで4JUMPなので
この場所を拠点に選びました。
また、周辺にHome GuardのエージェントがLV1~4まで満遍なくいることもよかったです。


さて、12日はカルダリ領に別れを告げて、ガレンテ領へ引っ越しました。

ガレンテに移動するに当たって、場所の選定に困りました。
WIKIにはどこが商業地か出ていませんし、
人が沢山集まるのがどこかわからなかったのです。
人が多いということは、売買が盛んなので、
ミッションのLOOT品を売りさばきやすいということと、
弾やドローンといった消耗品の調達が楽だからです。

Sinq Laison
http://evemaps.dotlan.net/map/Sinq_Laison/Aunia#sec
ここのDodixieというシステムが人が多いらしいという書き込みを見つけたので
DOTLANでみると、確かにJUMP数とかも多いようなので、
この近辺に引っ越すことにしました。

Ritchie BLM > りちかなガレンテにお引越しタイム!
Ritchie BLM > Fereration Navy上げるねん


Fereration NavyのLV2のエージェントがいるのは
Aunia、Vyladeなどなど・・・。
とりあえずAuniaへ。
船は2隻もっていくことになったので、16JUMPを2往復です><。
ここんとこJUMPするときのロードが長くて、なんか調子悪いんだけど
がんばって移動・・・長いと2分とかかかっておかしいんだよね。


Roca dodger > っぐは。。。。チンダ@@
Kanata BLM > え
Roca dodger > これで、テンペストがまた遠のいたw
Kanata BLM > かったばかりのやつ?
Roca dodger > 昨日リグつけてた奴w


うーん、どうもRocaぽんがLV4ミッションで苦戦してる模様。
自分は、BSのRavenの防御系スキルがまだまだなので
調べて簡単なのしかLV4はやってなかったんだよね。
ブースター使うとCAPの消費が激しくて、
攻撃と防御のバランスがまだ取れてない感じだったのです。
無理せず、基本LV3回してました。
りっちーはかなり調子よくLV4回してたけどね。
船によってだいぶ戦い方も装備も違うので、
このゲーム、ほんと色々調べて、体験してやってかないとなんだよね。
船が同じでもスキル違えば装備も違うからね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

