--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.11 | EVE~1月10日財務大臣誕生

かつて、りっちーは1週間で船を2隻つぶしたのだが、
ジャニはなんと、1日で3隻つぶしてました・・・。

ジャニはこのごろ3秒で読めるブログの更新をサボってるな。

さて・・・
ここんとこ社長りっちーの悩みは会社運営です。
このゲーム、すごい細かく役職の設定やら
会社名義でやれることとかいっぱいあるんだよね。


Ritchie BLM > ○さんでも来てくれれば、財政部門任せるんだがwww
Kanata BLM > www
Ritchie BLM > 権限さえ渡せば会社の金でトレード運用とかもできるっぽいんで
Ritchie BLM > ジャニやりたくなったら言ってくださいwww


何しろ、ウォレットが7つも分かれてるんだよね。
で、それぞれ権限が設定できる。
そのお金使って買物などもできるし、会社名義で売り注文も出せるし。
生産も会社名義でやったりもできるみたい。

Ritchie BLM > http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?System%2FCorp%20and%20Alliance#pf75c071
Ritchie BLM > ここ見といてほしいんだけど
Ritchie BLM > 自分が欲しい権限とかあれば言ってくださいw


社員に丸投げじゃないかw。

Janice Rev2 > UOで財務官やってたよw
Janice Rev2 > 派閥ベンダーいっぱい設置したwwwwwwwwwwwww
Janice Rev2 > ちとまったく理解できてないけどw
Janice Rev2 > 勉強しておくよw


おおお、これは見込みが!。
てことで、まだ始めて12日なのに財務大臣の誕生か!?
というか、ジャニが一番このゲームにはまってるきがするんだけど・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

