--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.09 | EVE~1月8日WHで探検

Akiraさんにワームホールの中で探検しないかといわれて行って来ました。

これはsleepersといわれる
すでに存在しない人たちの文明の遺物で、未だに機械は動いているという設定の場所です。
高額なアイテムが手に入るそうです。

e120108_1.jpg

こういう場所を3箇所ほど、4,5人でまわって
1人10Mとかの売り上げがありました。

りっちーは、近距離タレット艦で行ったのですが、
近距離での戦い方などを教えてもらえて、すごく楽しかったといっていました。

あたしは、パッシブシールドで行ったことを褒められた。
なんか、電力を吸い取る敵がいるときがあって、
その場合、ブースター系だと修理できなくなっちゃうからだそうです。

こんな風に団体で戦闘するのも始めてだったので
新鮮で楽しかったです。


Janice Rev2 > あああああ しんでもうたw
Janice Rev2 > ちと粘ったらちんだw
Janice Rev2 > 無理はいけないな><
Janice Rev2 > ああ ミッションで拾った人 爆死させちゃったなw
Janice Rev2 > またひろえるのかな?w
Ritchie BLM > 死んだらさカーゴ落ちるよ?
Kanata BLM > 買えばいい
Janice Rev2 > 人買えるの?w
Ritchie BLM > Freed Slavesマーケット情報みてみー高いけどw
Janice Rev2 > 買えるのかよw
Ritchie BLM > 大抵のものは買えるw
Janice Rev2 > うははw
Janice Rev2 > 買ったw



そう、このゲームは金次第なのだ。
でも、人身売買はいけないよ~。
このところ、りっちーを上回る勢いで、ジャニが船壊してる気がします・・・。
がんばれ、ジャニ><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

