--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.30 | ヴァンヴァン初顔合わせ

大航海時代をはじめて、まもなく4ヶ月になります。
初めてすぐに商会に入ったのに、
まだゲーム内で顔を合わせたことが無い人が何人かいます。
その中の一人が、ヴァンコランさんでした。
ヴァンコランさんは、商会チャットではヴァンヴァンと呼ばれています。

今日、ジャカルタに定期船で降り立って、休憩所にいったら、
ヴァンコランという名前の人が立ってるじゃないですか!。
思わす挨拶をしたら、気がついてくれました。
ヴァンコランといえば、パタリロのイメージがあって、
細身の黒いロン毛で知的な想像していたのですが・・・
なんだろ、なんかちょっと違いました。
でも、男連れだったのでやっぱり・・・?

ヴァンヴァン

地図職人なのに、なぜか連れは鎧兜着てるし、ヴァンヴァンも海賊ルック(笑。
オセアニアでの地図クエを終えたところだったそうです。
どうりで、ぜんぜん会わなかったわけですね。

ジャカルタにいるだけで作れる料理があることを教えてもらったのでご紹介。

モヒンガ

調理R9の具沢山満腹メニュー「モヒンガ」。
必要なレシピは、畜産秘伝・鳥の章東南アジア秘伝料理・陸です。

そうそう、今回は
セビリアでちゃんとヨーロッパの武器というクエストを受けてきたのですが、
マスケット銃売ってませんでした~涙。
依頼斡旋書50枚返してTT。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。