--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.07 | EVE~1月6日終戦

戦争だ戦争だ~と早速始まる前にJitaに行ってお買い物。
すっごいフレイター(大型輸送艦)だらけ。

e120106_1.jpg


そして次の日・・・戦いの火蓋は切られた!!!
エージェントに依頼して探してもらうと、このようなメールがもらえます。

e120106_2.jpg

そんな中、Rocaポンがなんと敵と遭遇!!!
だがしかし、なんか間抜けな・・・

以下チャット

Roca dodger > すみません、フリートって何でしょうか@@
Ne > 艦隊だとおもいます。他のゲームのパーティー
Roca dodger > 敵の人に誘われたんですが・・・
Ne > 受けるとワープしてきますよw
Cagayaki > localにいますか
Roca dodger > これ、ローカルに載ってると同じ場所って事っすか?人


Rocaポンは何が起こったのか理解してなかったのだ。
フリートというのは艦隊で、勧誘を受けてしまうと、
同じシステムにたら、フリートのメンバーのところにワープできるのです。
ローカルチャットのところに名前が並んでいる人は
同じシステム(DOLに例えるなら同じ海域)にいるということなのです。

フリートを受けなかったというのは褒めるところではあるものの
その10分後に

e120106_3.jpg

ちょっとまて・・・。

Cagayaki > 終わったw
Tetsurou Degawa > たった今取り下げられました
Ritchie BLM > なんだよそれええええ
Ritchie BLM > 俺のThoraxは?w
Ne > 拍子抜けw
Kanata BLM > Rocaがさっき食われないからイケナインダよ!
Ca > そうだ!そうだ!!


もう八つ当たりですw。

Cagayaki > RitchieさんのThoraxは私が受け止めます!!
Cagayaki > 来い!


うは・・・
りっちーよかったね。

とはいえ、本当の終了は24時間後なので明日ですけどね。
コメント

ねぇ~。。。

フリート受けてチーンした方がこれなら良かったw

No title

Rocaも船せっかく用意したのにね。
またどっかで使う機会あるといいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

