--.--.-- | スポンサーサイト


2012.01.05 | EVE~1月3日虫の一生

アマーの船ってカッコイイって言う人がいるんだけど、
あたしにはちょっと昆虫にみえるんだよね。
そんな話をNachoチャットでしていたら・・・

Cagayaki > かなたさんのために用意しておるものがあります
Cagayaki > ちょっとまってくださいw
Isami Garemoko > あの白いつるつる装甲に油性マジックで落書きしてやりたい
Kanata BLM > ああそうか、つるつるした感じが昆虫みたいにみえちゃうのかなぁ?
Cagayaki > Capsule -> Succubus -> Sigil -> Aeon -> Slasher
Cagayaki > で虫の一生


これ、ゲーム内でリンクはられているので画像が見られるんですけど

e120102_1.jpg

e120102_2.jpg

e120102_3.jpg

e120102_4.jpg

e120102_5.jpg

Kanata BLM > うははwww
Zarusoba Qwed > 途中の幼虫体半分ないよ!!
Kanata BLM > わらいすぎて腹いたいw


そして極めつけ

Cagayaki > Cockroach ごきぶり

e120102_6.jpg

Isami Garemoko > うわw そんなのあるんだw
Isami Garemoko > ごきぶりはガレンテ船か
Cagayaki > ちっちゃくてかわいいです
Kanata BLM > えーーー異議あり!!!
Cagayaki > 却下
Isami Garemoko > スリッパで叩きたい


こんな船?ドローン?あるの???。
宇宙でこの足はなんの役に立つんだろうか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

