--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.31 | 挨拶のようなもの

28日は、あーきぃが上京してきたので一緒にご飯食べました~。
1年ぶりに色々おしゃべりしました。

29日は、あーきぃに連れられてコスプレ見に行きました。
コスプレの集団を見るのは初めてだったので、すごく楽しかったです。

a.jpg

帰りに通りかかったところのライトアップ。

夜は、あーきぃを囲んで5人でチュニジア料理食べに来ました!。
なぜそんな料理になったかというと、
パンダが水タバコを吸ってみたいということから
水タバコの吸える店ってことで、そこになりました。
料理が出てくるのがちと遅かったけど
やたらとテンションの高いオーナーシェフのおかげでとても楽しく過ごせました。
http://www.hannibal.cc/
ハンニバルというお店です。

この日は歩きすぎて足が痛くなったw。
来年もあーきぃが来ることがあったら、またご飯食べようね。


さて、今年も終わりになりますね。
色々なことのあった年でした。
来年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

