--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.31 | EVE~12月27日100Mたまった~

やっと、ぼちぼちLV4ミッション始めました。
とはいえ、敵が強すぎるミッションは断っているので、
まだ2つくらいかなぁ?。

そんな中、LV3ミッションで高価なスキル本がDROPしたりして、ちょっと嬉しかったり。
相場が10Mなので9Mでおいたらすぐ売れてくれました。
やっと貯金が 100M ISKになりましたよ!

Weather B > 今日は酒気帯び操船です

なんか、りっちーのお仲間さんが!!!

Ritchie BLM > 俺毎日そうですが・・・?
Weather B > 気が大きくなって、大丈夫大丈夫いけるいける
Ritchie BLM > うんうん
Roca dodger > 酒気帯びで済んでるのだろうか。。。りちポンはw


Weatherさんものんべいさんなのか!。

Ritchie BLM > 飲みすぎると、言ってることが意味不明になったりします
Ca > 船の酒気帯びは罰金いくらですかw
Weather B > 300k(修理代)~120m(新車代)まで様々です
Ritchie BLM > www


酒気帯び運転のせいかしりませんが、
りっちーのほうがあたしより船壊してるのは確かですな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

