--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.31 | EVE~12月25日めりー●●●●●

Weather B > メリーxxxxx
Qwed Asanari > めりー●●●●●
Isami Garemoko > 酷い下ネタをみた
Qwed Asanari > ぼくはまるまるまるマルまるといっただけだよ!
Weather B > 下ネタに見えるのは心がエロイから

Kanata BLM > シモネタだったの・・・?

Qwed Asanari > 猛省なさい!いさみさん!
Isami Garemoko > 伏字なのにすぐに分かってしまった 私の心は汚れていたのか

Kanata BLM > スイマセン話が見えません!!!


いや、マジでわかんないんだけど><。

Weather B > ・・・解説しろと?w
Isami Garemoko > 何も見なかったことにしてくださいっ
Weather B > Isamiさん しておやりなさい


なんかBANされると困るので、スルーすることにしました。
でも、なんだったんだろう・・・?。

Weather B > 下ネタをね
Weather B > 真顔で聞かれるほど困ることはないねw


スイマセン・・・

Isami Garemoko > 昨日の晩御飯はクリスマスケーキで今日の朝ごはんもクリスマスケーキで今日のおやつと晩御飯もクリスマスケーキなのです
Isami Garemoko > 主食 ケーキ
Weather B > サイズ考えて買いなさいw
Isami Garemoko > これはですね
Isami Garemoko > 先にケーキを注文しておいて
Isami Garemoko > のちに一緒に食べてくれる人があわられるのを期待していたのです
Isami Garemoko > いませんでした 寒い世の中ですね まったく


Isamiさんが面白すぎて、リアルでめっちゃ笑ってたのは秘密です。


ちなみに、かなぽんは大量のパイの実を食べなければなりません。
それは・・・クリスマスイブに届いたプレゼントのせいなのです。
宅配便で届いたそれは、開けると



e111224_1.jpg

えっ?な状態で、
でも、持ち上げてみるとお菓子だけにしては少々重たい。
お菓子を掻き分けてみると底からこんなものが・・・



e111224_2_20111231104831.jpg

まあこちらがメインのプレゼントなんでしょうが、
緩衝材代わりにはいっていたパイの実とたけのこの里ときのこの山が大量にあるのですよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

