--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.20 | EVE~12月19日肉体言語?

そうそう、CCPからクリスマスプレゼントを22日まで選べってメールが来てたので
あわててアカウント画面にいって選ぶことに。

船とか、全然スキル足りなくて乗れそうもないし、
弾のセットとかもよくわかんないのでインプラントにすることにした。

Kanata BLM > クリスマスプレゼント選んできたんだけどもすぐは届かないのかな?
Zarusoba Qwed > 22日にもらえるよ
Kanata BLM > そっか、ありがとう。22日までに選ばないといけないと解釈してたw
Zarusoba Qwed > マア22日にもらえるから、22日までに選べというのは間違ってはいないよねw
Kanata BLM > そういわれればそうだw
Go > ホリデイプレゼント以外にも「ラジオを聞いて500M当てよう」みたいなのもやってますね。
Go > これって、ラジオを聴いててクラクションが鳴ったらゲーム内のNPCにメールして、
Go > 今日なら19番目の人に500Mプレゼント、で合ってます?
Zarusoba Qwed > 英語、それほどわかるわけじゃないのでわかりません。ごめんなさい。


あたしも全然わかりません。
そんなのやってるのも知らなかった。

Go > そうですか、私も自信が無いので聞いてみました。(´・ω・`)
Zarusoba Qwed > 英語全然ダメというほうがいいレベルなので・・・
Zarusoba Qwed > 普段も殆どは機械翻訳です。すいません・・・。

Xerox Macabre > そんな貴方にnullですよ

Zarusoba Qwed > なんでそうなるのw
Xerox Macabre > だってあれじゃないですか

Xerox Macabre > 肉体言語だけでOK
Zarusoba Qwed > 殺し愛でおK?




たまには2人で出撃~

e111217_1.jpg


きれいなものみっけーっておもったら、禁制品だった><。

e111217_2.jpg

Kanata BLM > Crystal Egg なんだろ!
Ritchie BLM > 麻薬っぽいね
Kanata BLM > きれいなのに!



サルベージ、りっちーに手伝ってもらったら、りっちーが残骸に囲まれて待っていましたw。
4つの便器で残骸集めまくってたんですねw。

e111217_3.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

