--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.15 | EVE~12月12~14日EVE最大の都市Jita

カルダリにある最大の商業都市に買物に行ってきました。

e111212_2.jpg

船だらけで重かった><。
中央に写っている丸い船は、お世話になってるチャットルームで
「サザエさん」と呼ばれている船ですw。
大容量の輸送船だそうです。

それでねー折角買って来たものをデスネ・・・
間違って戦利品とともに売ってしまったんですよ><。
以前にもやったことあるんだけど、
だんだんステーションの中の倉庫がたくさんになってきて
わかんなくなっちゃったんですよね。


Kanata BLM > すいません、銀行がぐちゃぐちゃで、何か整理する方法ありませんかー
Kanata BLM > この前間違って買って来たものまで売ってしまったんですけど;;
Z > ぎんこう?


前のゲームの癖でつい銀行とかいってもーたw

Z > 自分のハンガーのこと?
Kanata BLM> そうそう

Z > そういうあなたにぴったりなものがござる

Kanata BLM > ワクワク

Z > Station Container

e111214_1.jpg

Z > これですな
Z > これを買って、用途別に仕分けするのです。
Kanata BLM > 聞いてみてよかったーちょっと調べてみます。ありがとー
Z > 使うときにセッティングしないとロックされてとりだせなくなったりするので注意
Z > コンテナには名前もつけれます


Zさんには特にお世話になっています。
ありがとうございました。
おかげできれいに整理できました。
箱は持ち歩けないほど大きいみたいなので、
買うときはその場で買わないと動かせないとおもいます。
「コンテナの設定」で「ロック解除済み」にしておけば、鍵かからないようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

