--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.12 | EVE~12月10日防御のお話

いつもお世話になっているチャットルームでのこと。

Kanata BLM > Rocaぽんがお金たまらないのは、船壊しすぎなんじゃないの?
Roca dodger > う・・・
Kanata BLM > ミンタマの船って難しいのかな?
I > それは返事が難しいw
I > 乗ってごらん 乗ればわかるさっ
Kanata BLM > Rokaが乗ってて、聞いてると壊してばっかり・・・
Roca dodger > ばっかりじゃないもん!未だ2隻だもん!


W > EVEはまず防御!
W > 火力は2の次!


I > 1に防御で2に退却
Kanata BLM > それだと倒せないじゃないですかw
Z > 1に防御で2に撃沈だよ
I > 3に攻撃


Iさんそれちょっと無茶じゃないですか?。
退却してから攻撃って・・・謎w。

W > 3に引き足、4に眠気覚ま

Roca dodger > 最初ってlv2ミッションに30分とか掛るもんす?
Roca dodger > 1隻倒して逃げてとかしてたら。。。普通に1時間とかw

I > それはかかるわw
I > 何に乗ってるのでしょう

Roca dodger > Rupture っすね


e111210_1.jpg

Z > おお、千葉県に似てる船

千葉県・・・すごい発想だー。

I > おぉ そいつは私も乗ってたわー
W > これどっちが前なの
I > とがってるほうが前
Z > 柏方面が前
H > というと ディズニーランドは どのあたりかな
Z > ふふ
Z > もう千葉県にしかみえまいて。
Z > くくく。


Zさんのひそかな野望だったらしい。
まあこの後・・・Rocaの船の検証が始まったのですが・・・

I > Armor EM Hardener I  こうゆうの
H > kinetic防御は とりあえず つけとけー とか むかし 誰か いってたっけ
W > ArmorHP増やすのは、基本対人戦Fitですね
W > 多数の敵を相手するミッションでは、ダメージ軽減になるハードナーの方が有効です
I > よしよし あとは相手の攻撃属性に合わせて都度装備すればいいよ
W > 敵の属性はこちら
W > http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?Military%2FNPC


うげ・・・あたしも属性なんてまだ考えてやってなかった!!!。

W > あった属性を70%以上にすると良いです
W > 80%以上あるとだいぶ余裕あります


H > 宇宙の男は防御はいらない 攻撃のみだ ランボーなんて 上半身裸で よろいもつけてなかったし
H > 北斗の拳も やたら上半身 ぬいでたなぁ
Roca dodger > ユニクロの服くれれば・・・・ケンシロウ出来ますけどw


Hさんだけは男前な発言しておりますw。
ケンシロウできるって、なんだろそれ・・・?。
コメント

ユニクロの服はね

肩幅小さいのでスウェットとか伸びる素材はなんとか着れるけど、アウターとかは筋肉が隆起する行動取ると、ジッパーとか肩が弾けますwww

ロカは基本、アメリカsizeのXL~2XL
日本sizeだと2XLからじゃないと、ジッパーとかお腹迄しか閉まりません。
(≧ヘ≦)

ほら。。。ケンシロウって筋肉隆起させると服破けるじゃんw?
流石にあんなボロボロには出来ませんけどwww

No title

うはは、そういうことかぁ。
そのうち、腹が出てはらでひっかかったりしないようにねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

