--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.30 | 鬼畜艦隊 & 椅子取りゲーム

剛田武>あひる取引支援してくれる人いませんかー

この呼びかけがあったとき、ご飯の用意と、
りっちーさんと話しててすぐ気がつかなかったんだ。
もう一度、呼びかけがあったので、R13で低いけど声かけてみた。

Liberty>13しかないので、

って、よく文面見返すと「剛田武>あひる取引支援してくれる人いませんかー当方12+3」
ってあっちのほうが高いじゃん!。

Liberty>すいません;;

剛田武>是非一緒に艦隊組みませんか・・・
Liberty>あ、いいんですか・・・?


実は2ACCだったので、支援してもらおうとはまったく考えてなかったのよね。

ニコ・ロビン>よろしくおねがいします
Liberty>ありがとうございます
剛田武>ホンマにゴメンやけど頼むからありがとうとか言わんとって欲しいねん
剛田武>俺すっごい罪深くてなんて言っていいか・・・・


このときふと、
もしかしてこの人、
うちを襲ったことある海賊さんだったりして?って思ったんだよね。
なんかね、そういう雰囲気が・・・匂いがしたんです!。
だから、謝ろうとしてるのはそのことかと・・・。

剛田武>ニコ
剛田武>んっとね説明して・・・_| ̄|△
ニコ・ロビン>工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工

剛田武>今日ずーーーっと取引支援してくれる人~って言ってんのに
剛田武>ずっとずっとずっとムシするからつい見え張って
Liberty>えーーーー
剛田武>えーーーーとか言われるとホンマ申し訳ない・・・・・w
ニコ・ロビン>_| ̄|○))ユルシテクダサィ


いえ、この「えーーーー」は、予想と違う返事だったからなんです。

Liberty>あ、いやいいんだけど、13ってほんと低いと思ってて申し出ていいのかわからなくて・・・

あわてて取り繕ううちw。
まさか、初対面の人を海賊だと思ったなんて失礼かなと思って言えず。

剛田武>俺ら9+3やったかな?
ニコ・ロビン>6+3です


なんか、楽しい人たちと一緒に羽毟りができそうです。


ちょっと席をはずして戻ってくると

剛田武>ニコー
剛田武>ニコオオオオオオ
剛田武>ニコオオオオオオオオオオオオ


剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った
剛田武はニコ・ロビンに怒った


大暴れ???
何があったんだろう?。

Liberty>ただいま
剛田武>@(・o・)@オ @(・0・)@カ @(・ェ・)@エ @(・-・)@リ─!
剛田武>ゴメン料理なんでもええから一個もらっていい?
剛田武>行動力なくなって
剛田武>料理なくなって
剛田武>身体言語つかえなくて
剛田武>銀行いけなくて
剛田武>何もでけへんかってん;


ぷっ。
だめだ、おかしすぎる・・・。
昨日に続いてまた壷><。
笑い上戸なところがあるので、あんまり笑わせないでほしい。
おなか痛いって。

船員に豪華な料理を振る舞いました

剛田武>ありがとう!!w
剛田武>ニコ離席してるし_| ̄|□


楽しく羽毟りをしていたら、りっちーさんがジャカルタまで来てた^^。

りっちーは剛田武に手を振った
りっちーはニコ・ロビンに照れた


あれ、この二人と知り合い?。

Liberty>こんばんはー^^

りっちーはLibertyを笑った

Liberty>ひどい;;
りっちー>ばんわ
Liberty>意地悪だ・・・
りっちー>えええ
ニコ・ロビン>イジワルだわぁ~~~
りっちー>ええええええええ
剛田武>イジワルやああああああああああ
りっちー>うるせえw
ニコ・ロビン>セコイわぁぁぁぁぁ
剛田武>セッコオオオオオオオオ


Liberty>ふたりとも、りっちーさんの知り合いだったんだ^^
剛田武>うんうん
ニコ・ロビン>まぁちょっとダケ知り合いデス
剛田武>ホンマにチョッピリだけ
剛田武>俺らの下僕みたいなモンかな


ふと気がついて、剛田武さんプロフィールを見てみた。
前にシャンディアに、りばってプロフとか見ないの?って聞かれたことがあったんだよね。
普段から見る癖がなくてって答えたら、不思議がられたのでした。
今回も、そういえばまだ見てなかったなーと思ってみたの。

商会名が・・・○○商店・・・?。
この○○ってりっちーさんの商会と同じ字だ!?。
うそん、うちの予感半分くらい当たってるんじゃ@@。
でもまあ、それには触れないでおこう。



ここでふと、昨日のことを思い出した。
○○って商会の人とのひそかに行われた静なる戦い・・・
(なぜなら、相手は何も知らないからw)
その名も、「椅子取りゲーム!」

ロンドンにいた、だえちゃんこと不労人間の実況中継です。

不労人間>レイジーが街中でPKに弾圧受けた
不労人間>ベンチとられてる;;


レイジーには定位置がありまして、ロンドンでは噴水横のあるベンチと決まっています。
ちなみに、リスボンにも定位置が一箇所あって、待ち合わせに重宝しています。

さてさて、レイジーはそれでどうしたかというと

レイジー・ヴォーチェ>でもすわるw

そのまま座ったようです!。

レイジー・ヴォーチェ>普通にスルーされるな。。。

でも、反応なかったみたい・・・?。
しかし、だえちゃんががんばったようです!。

不労人間>おれの尻のほうが大きかったらしい
不労人間>○○○○○○○さんどっかいった
不労人間>○○○○○○○都落ち

不労人間>隣のベンチへ移動したw
不労人間>PKに勝った!


レイジー・ヴォーチェ>陸上じゃ強いぜ!

なんかさ、燃える場所が違うような気がするのは気のせいだろうか?。
勝手にこっちでライバル視して、勝ったとか思ってるのって・・・。

不労人間>こういう構図をかなたにはとっていてほしいなw

ということだったので、だえ特派員から写真を送ってもらいました。
ちなみに、写真中の文字もだえちゃんのものです^^。

080131_1.jpg


レイジー・ヴォーチェ>またいなくなった
レイジー・ヴォーチェ>あきりんさんのベンチに移動したw
akirin>そこは自由席だよw


Civic>椅子取りゲームだと思ってやってたのは俺とだえだけだがw



<おまけ1>

羽毟り中に

レイジー・ヴォーチェはLibertyを指差した

ぐえっ、やられた!。

Liberty>うごけないんだよーーーー><支援してるから、ばかぁぁぁ
ぱっぴんす>呼んだか?
ぱっぴんす>かなちん、俺呼んだ?


ばかぁで返事しなくていいってば・・・。
だえちゃん、そんなに言われたかったの?。

Liberty>レイジーにばかっていったのん・・・
Civic>今回は俺らしいw
Liberty>支援してて動けないのに、エモ逃げされた
ぱっぴんす>ついにしびも、こっち側に認定されたのね
レイジー・ヴォーチェ>前からだけどね
ぱっぴんす>でも、バカ筆頭は譲れない
Civic>総代は譲ります


えっと、こっち側ってなんだろ?。
うち、そんなに、だれかれにでもばかなんていってないぞ?。


<おまけ2>

りっちーさんへ

akirin>同じ国でも赤い字のひといるとこわいなぁ
Liberty>うん
akirin>りっちーさんがいるよ
Liberty>赤かった?
akirin>りっちーさんは赤いね
Liberty>うちまえ、黒海でりっちーさんいて、上陸地点で落ちた話したら悪かったねーっていわれたよ><
akirin>ふつうびびるよ


ほらほら、みんな怖がってるよぉ。

akirin>喜んで突っ込んでく人は珍しいかと。。。

これうちのことじゃないよね・・・?。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

