--.--.-- | スポンサーサイト


2011.12.09 | EVE~12月07日ロカゴリラ

とうとうEVEでチャットしたことのある人にブログ見つかっちゃった><。
さて、Rokaがブログでかなぽんにゴリラっていわれたーっていうんだけどさ

e111208_1.jpg

これじゃ、ゴリラに見えるよね?
え、よくわかんない?

んじゃ
拡大写真をば

e111208_2.jpg

ゴリラより怖い顔だったようだ。





遺跡とか・・・
自由の女神ではなかったんだけどぉ。
なんか魔法使いのオッサン?

e111205_1.jpg



LV2ミッション甘く見すぎて死に掛けてステーションに逃げ込みw
シールド(写真は逃げ込んだ後なのでシールドが回復してます)とアーマーが全部はげて・・・
りっちーにはかなぽん死んだと思ったといわれました。

e111207_1.jpg
コメント

私の部族は

武闘派なんだよ!
宇宙じゃ武技見せられらせぬがwww
ゴリラ言うから横顔にしちゃいますたw

No title

ごめんよ!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

