--.--.-- | スポンサーサイト


2011.11.29 | EVE~11月29日いよいよ日本語化

今日は大型アップデートなのかな?。
メンテナンスが日本時間17:00~23:00まであります。
(現地時間だと8:00~14:00らしい)

それが終われば、
UI(ユーザーインターフェイス)、
キャラクター作成、
チュートリアル部分は日本語に!。


さて、日本人初心者支援をしてくれてる会社に入ったのですが、
TS3という音声チャットが必須ために3日でそこを抜けました。
でも、そこの公開チャットルームにはいさせていただいて、
わからないことは質問させてもらっています。

そしてりっちーが会社を立ち上げてくれました。
まだ社員は、りっちーとあたしとRokaだけです。

ですが・・・
なんと、DOLで敵であった他国の海賊様が体験版で来てるのを発見!。
Japaneseチャットルームで発言しているのをりっちーが見かけ
声をかけたらそうだったというわけ。

今のところ4人でチャットルーム作ってわいわいやっています。
まあ、その人が課金するかどうかはわかりませんけどね。


宇宙で見かけた会社勧誘の文字の入ったカーゴがお行儀よくならんでしました。

e111128_1.jpg
コメント

No title

久しぶりです。かなり前にEVE初めて訳が分からなくて宇宙漂流してましたけど等々日本語化されるんですね。少し気になります(^ω^)

No title

あ、招待しましょうか?。
招待されると21日間無料でできるらしいです。
宇宙海賊になれる日は遠そうですけど、
現在5名で右往左往してます。

No title

あ、大丈夫ですw何だかんだDOLでもまだ楽しめそうな気もするのでwお互い楽しみましょうw

No title

はーい。
もうおいらにはスキル上げは辛いっすw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

