--.--.-- | スポンサーサイト


2011.11.27 | EVE~11月26日PCにアタックされたよ

EPICの続きで15人助けにいくところ!

e111126_1.jpg

敵多すぎだろ><。

今乗ってるクルーザーはこれ。
ミサイルランチャー5つも積める、なかなかの攻撃型の船です。

e111126_2.jpg

PVEにはミサイル最強らしいんだけど、PVPには向かないらしい。
てことは、両方上げるか、見直すかしないとだめだなぁ。


昼間ソロでIteronという積載量の大きい船で

Iteron.jpg

芋虫みたいですよね・・・。
本読みながらハイセキュリティー0.9で掘ってたんですけど、
始めてKAMIKAZEアタックというのを経験しました。

1.0や0.9は他人に攻撃するとすぐに警察が飛んできて殺されるんです。
0.5までは警察が来るんですが、
数字が低いと警察が来るまでにちょっと時間があるらしいんです。
0.9だからね、警察はすぐ来るんだけど・・・

つまり、放置で掘ってる人とかを、警察来る前に打ち落としてしまえ!ってことみたい。
残念ながら、あたしは中の人いたので、
シールド修理してる間に警察来て相手は死んじゃったけど・・・。
2時間掘ってる間に2回もアタックされたこと考えると、
こういうゲームなんですねw。

正直、おもしろかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

