--.--.-- | スポンサーサイト


2011.11.24 | EVE~11月23日「Blood-Stained Stars」

今、EPICといわれるミッションやってます。
DOLでいう連クエみたいなものですね。
ただ、その長さといったら50ミッションあるらしいです。

結構楽しくやってるんだけど、
内容が60%くらいしか理解できてないきがします。
途中分岐があって、選んだ方向によって変わってくるらしいです。

カルダリの海軍が敵と戦っているところに潜入して
調べて来いってミッションだったかと

e111123_1.jpg

手前の船は沈んだ海軍の船。
でかいよねぇ・・・。
それにカッコイイ。

e111123_2.jpg

なんだかここから敵のドローンがいっぱい出てきてたような?。
どうも、新型ドローンの開発と研究にからむ何かなんだよ。

e111123_3.jpg

敵がいるけど、コッソリ研究員を助けてくるように言われるんだけど、
この研究員を収容すると、敵がミサイルボンボン撃ってきて
あわてて逃げたw。

e111123_4.jpg

施設破壊して来いって言われたんでいったところ。

まあこんな感じで、宇宙を旅しております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

