--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.19 | EVE ONLINE チュートリアル19~24

19:INTERSTELLAR TRAVEL
進行の前にAgent対話ウィンドウを開いてください。

ミッション・ウィンドウでの行き先(Location)で、
スターシステムのハイパーリンクが張られた名前を見るでしょう。
それを右クリックして、 Set Destinationを選択してください。

EVEの世界は、stargatesのネットワークによってつながっています。
これらの巨大な構造はワームホールの上に位置しています。
それは、宇宙船が数秒でシステム間の移動することを可能にします。
通常、あなたの目的地へのルートが必ずしも明らかだとは限らないことを意味して、
ひとつのシステムに多数のstargatesがあるでしょう。

あなたが既にSet Destinationを使用したので、
あなたの目的地に通じるstargatesはあなたのoverviewの中で黄色に強表示されるでしょう。

アカデミーへいく準備ができたなら、船のドッキングを解いてください。

このシステムでのstargatesを識別するためにoverviewを見てください。
このシステムでのstargatesのうちの1つが黄色で強調されていることに注目してください。
そのstargateを右クリックして、Warp to within 0mを選択してください。

t32.jpg

あなたがstargateの2,500m以内にいれば、
それ(スペース中のいずれか、あるいはoverview上の)を右クリックして、
目的の太陽系に移動するためにジャンプを選択してください。

t33.jpg

移動できたら、次にをクリックしてください。

アカデミーに行くためには、
コンテキストメニューを表に出すためにスペースのどこかで右クリックしてください。
Agent Missions:
The Academy → then Encounter
Warp to Location
を選択してください。

t34.jpg


20:INSIDE THE ACADEMY
おめでとう、アカデミーに着きました。
基礎訓練をほとんど終えました。
ここでディスプレイ上の艦隊を検査し始める前に、
Pilot Certification Documentsを検索しに行くべきです。
それらは、小さなアカデミー・オフィス内に近くにあります。
思い出してください、
略奪するには、構造の2,500m以内にいって選択し、コンテナーを開き、
あなたの船荷ホールドにアイテムをドラッグアンドドロップしなければなりません。

t35.jpg

t36.jpg

Pilot Certification Documentsを検索したならば、次にをクリックしてください。

Look Atの使用により、選択した船の周りなどをよく見ることが出来ます。
船あるいは他のオブジェクトを見るために、
それを選びitems panel中でLook Atを左クリックしてください。
それは目のアイコンによって表わされています。
あなたの船の100kmの範囲内にある船およびオブジェクトを見ることができますが、
warp drive中はみることができません。

さらに、見えるものの基本的な情報を検索することも出来ます。
オブジェクトを選択してitems panel上でShow Infoボタンを押してください。

t37.jpg


21:THE MISSION JOURNAL
受理したあらゆるミッションに関する情報はミッション・ジャーナルで見つけることができます。
それは今強調されます。
情報にアクセスするためには、journalボタンを選択してください。
ジャーナルを開いて、次に、リストの中の見たいミッションを右クリックして、Read Detailsを選択してください。
これは、使命を最初に提示された時見たagentとの会話ウィンドウを表示します。

t38.jpg

ミッションをのブリーフィングのウィンドウから、来た太陽系の名前を見ることができます。
そのシステムでステーションにパイロット証明ドキュメントを引き取り、渡さなければなりません。
システム名を右クリックして、セット目的地を選択してください。

今、目的地はセットされます、黄色で表示されたstargateにいき、
ジャンプして、もといた星系へもどってください。
到着したならば、ステーションのドックに入れて、ミッションをを終えるために再び私と話してください。


22:FURTHER TRAINING
あなたは船を操縦する基本を身に付けたので、より多くの上級訓練コースの準備ができています。
コースはそれぞれ、小惑星採鉱あるいは高度な戦闘戦術のような専門分野のものです。
これらのコースはここからそれほど遠くない場所の代理人によって教えられます。
あなたが準備ができているならば、私はそれらにあなたを送り出しましょう。

23:MOVING ONWARDS
次のミッション
t39.jpg

あなたに、専門分野を教えるエージェントはここから2,3ジャンプした先にいます。
いくつかの星系を旅していかなければならないでしょう。
ミッション・ウィンドウで、あなたがいかなければならない場所に
スターシステムのハイパーリンクが張られた名前を見るでしょう。
それを右クリックして、ちょうど最後のミッションを終えたので、Set Destinationを選択してください。

t41.jpg
(Set Destinationするとこんな感じに左のほうに行き先の表示がでる)

あなたはシステムを出発する準備ができている場合、次にをクリックしてください。
もしあなたがこれまで得たアイテムを持っていかなければ、
それらは、この場所に残るということを覚えておいてください。

受理した仕事は物を運ぶミッションです。
私が目的地へもって行ってもらいたいアイテムをとらなければなりません。
到着したら、私と遠隔で話し、ここに返らずに、ミッションを終えることができます。
今アイテム格納庫から船倉庫にクリアランス・ドキュメントを移動させてください。

t40.jpg

あなたの目的地に到着するために、stargatesまでいきジャンプする必要があるでしょう。
あなたが目的地をセットしたので、stargateは通り抜ける各システムで黄色に強調されて表示されます。
一旦目的地をセットしたならばさらに、オートパイロットを使用することもできます。
これは、自動的に目的地stargatesへあなたの船をワープさせ、ジャンプしてくれます。
ただし、オートパイロットではstargatesの15km手前までワープし、stargatesまでアプローチを始めます。
これはあなたの移動時間を著しく増すことになりますが、船を操縦せずに旅行することを可能にします。
目的地システムに到着するとすぐにオートパイロットは停止します。

t42.jpg


24:CAREER AGENTS
目的地に着きました。
よい仕事をしました。
ステーション・パネルでエージェントに会ってください。
次にをクリックしてください。

新しいウィンドウが開き、このステーションで提示中の様々なコースが表示されています。
これらはそれぞれ、多くの時間を技術のトレーニングに使わずに
New Edenの様々な活動や経歴を試すことを目指しています。
任意の順にこれらのコースをとることができます。
ですからあなたが最も興味をもったものから始めてください。

t43.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。