--.--.-- | スポンサーサイト


2011.11.18 | EVE~11月17日ロカぽんもやってきた

EVEオンライン3ヶ月課金しました。
いやー最初カードはじかれちゃってどうなるかとおもったんだけど、
ただのあたしの入力ミスだったみたいです。

今、ロカぽんも体験版で来ていて
3人でローカルなチャットルーム作ってわいわいやってます。

思うに、
りっちーもロカも説明書読まずにあれこれいじっちゃうタイプみたいですね・・・。

Roca dodger > ってか。。ドローンベイのウインドウ閉じちゃってどうやって出してたのかが分らん@@;
Kanata BLM > 右クリックででない?。
Roca dodger > でないっすね~@@;
Kanata BLM > ドローン艦じゃないからぜんぜんわかんない><

Ritchie BLM > ドローン、そもそも回収忘れとかじゃね?

Roca dodger > それっぽいw
Roca dodger > なくなったあああああああああああ

Ritchie BLM > 一昨日俺もやったからわかるんだけどな
Ritchie BLM > 俺はドローンだしたまま間違えてワープしちゃってさ
Ritchie BLM > すぐもどったんだけど回収できなくてドローンはぶんぶん飛び回ってたよw

Roca dodger > ッブw


行動がなんだかんだと似てるようなw

今日の攻撃目標はこれ

e111117_1.jpg


ミサイル載るデストロイヤーがないので
いまだフリゲート乗ってるわけですが・・・

Ritchie BLM > はやくバトルクルーザー乗りたいよねw
Ritchie BLM > 5年前に早く重ガレー乗りたい いってたみたいな
Kanata BLM > ばとるしっぷのるんだい!
Ritchie BLM > 懐かしい感覚だよ


まあ、これが一応目標だったり・・・
Raven
Raven.jpg
コメント

あの後

Wiki見て勉強してたら
回収忘れて範囲切れちゃったドローンでも、ブンブン飛んで生き残ってるなら回収出来るようですw

次は砲のお勉強ですな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

